ゆいなーのボード

ゆいなーのプロフィール | 発言 (ゆいなーの最後の書き込み: 「うんうん、勉強ね……...」 @雨月冷のボード [2020年11月8日 18時] )
ゆいなーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!ボード失礼します!
この度は、探偵社のおまわりさん!をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!

のあー (プロフ) [2019年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそ面白い作品を読めて嬉しいです!
夢主ちゃんがひたすらに可愛いので、これからも頑張って下さい!!

ゆいなー (プロフ) [2019年8月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです!

のあー (プロフ) [2019年8月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして再び厚かましくボードにメッセージを送るこの体制((
もう600回もメッセージ送りあってるんだね…(
池袋行けなさそうだなぁ…
23日に終わるらしいけど23日地域のかるた大会あるんだよね。
あ、おわた。((

雨月冷 (プロフ) [2019年6月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだよ!!捗る捗る!!! ((
今リア友が物販並んでるっぽい…あああ行きたかったよおお
鬼滅のガチオタらしいです。推しのグッズに貢ぐとか真顔で言っちゃってて仲間だって思った。((

雨月冷 (プロフ) [2019年11月4日 14時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物販!!!いいなああああ
鬼滅かぁ…。今学校中が鬼滅のイラストで溢れてるんだよなぁ。(委員会のポスターとか)
流行りってっょぃ((
貢ぐという言葉はオタクからしか出てこない説()

ゆいなー (プロフ) [2019年11月5日 19時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんといいよね…あ、代行してもらった、そらるの本尊すぎる((
流行りってほんとっょぃよね(((((
貢ぐとか真顔で言えちゃうのオタクくらいだよねwwww

雨月冷 (プロフ) [2019年11月5日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああそらるの本ほしいいいいい()()
そらるの本っていう題名からもう可愛い。尊い。((
私は一時の流行りに流されず推し事を続けるのみ(((
普通の子の前で貢ぐって言ったら引かれそう(

ゆいなー (プロフ) [2019年11月5日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超よかったよぉおおおお!!ほか歌い手さんからのインタビューも載ってたりほんとによかった…!!!
おお、強い()()
貢ぐとか言ったら絶対引かれるてwww
あ、もう上限だね…気づけばやりとり続けて一年も経っていた!?!?
ゆいなーちゃんのボードこれ以上占領するのは悪いので、()次からは私のボードに!!!どうぞ!!!()

雨月冷 (プロフ) [2019年11月6日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきなー 様
突然のボードへの書き込み失礼致します。
この度は「【そらる】私を拐ってください【まふまふ】」をお気に入り登録して頂き、誠にありがとうございます!
気になったことや不可解なことがあればいつでも気軽にお申し付けください。
長々と失礼致しました。
雪兎

雪兎-ユキト- (プロフ) [2019年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ、面白い作品を生み出して下さりありがとうございます!
矛盾点も無く、綺麗に話が繋がっていて読みやすいです。(偉そうですみません)
これからもお体に気をつけて、程々に頑張ってくださいね*^^*
ゆいなー

ゆいなー (プロフ) [2019年3月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YouTubeで手作りグッズの作り方巡回してますね。((
物販ってなんであるんだっk((
100均すごいですよね…!
クオリティは…うん()
春休み!はよ来い!
朝から歌みたを聞ける日々が始まるのじゃ。
春休みまとめて3回分くらいきてほしい()
新しいところきましたが、よく考えればめっちゃ話してましたね(

雨月冷 (プロフ) [2019年3月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

迷ってどちらも選ばないという()
返信は怠らないぜ((
プールか!!そうじゃんもうすぐプール始まる!!
クロールね……。なるべく体の力抜いて足下がらないようにして、水面と平行に浮けるよう気を付けたら…………沈まなきゃどうにかなるよ、うん()
去年のクロールのテスト、“200m泳ぐ”だったな……。皆目死んでたな……。←
クロール頑張れっ!!!(((

ゆいなー (プロフ) [2019年6月16日 13時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちも選ばないという苦渋の決断((
ゆいなー様のアドバイス!
あ、私頑張れるわ。頑張るね。((
ていうか推しがダイエットとかがんばろうとしてるんだもんね。
私も泳ぎがんばろ。痩せよう。(三日坊主の鑑)←

雨月冷 (プロフ) [2019年6月16日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のアドバイスで悪化したらごめんね(((
泳ぐことって70kcalくらい消費出来るらしいし。手っ取り早く痩せれるよね(しんどいけど)←
推し頑張ってるから私たちも頑張ろう!!(三日坊主のプロ)←

ゆいなー (プロフ) [2019年6月16日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっと大丈夫。うん大丈夫。()
というか元がやばいからこれ以上悪化したら人間じゃ無くなると思う私。←
そうね!!頑張りましょ!!()
まふくん!!!アルバムだってね!!!
池袋でなんかあるみたいね。行けるかな、行きたいな。

雨月冷 (プロフ) [2019年6月16日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人間じゃなくなっても友達だぜ(((
そうだまふくんのお知らせ!!!
アルバムなの!?そうなの!?
よっしゃ、五千円それに回す(即決)
去年から待ってたから嬉しい()
池袋……行けたら私の分も楽しんできてね!

ゆいなー (プロフ) [2019年6月16日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
この間作品にコメントさせていただいた冷です(^^)
歌い手の最推しが天月くん、96月好き、ハニワ好きなど共通点が色々あったのでお話ししてみたいなぁと思いボードにお邪魔させていただきました。
急ですけど話しませんか笑

雨月冷 (プロフ) [2018年10月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もGU派とかですが。
歌い手さんって基本ネットで活動してるのでお金はかかりませんが、(通信費除く)本気で推してたらお金かかりますよね。
私はまだグッズは買ったことがないので比較的マシですね。
グッズ欲しい……。
最近自分で作ろうかなとか思い始めています。重症(((

ゆいなー (プロフ) [2019年2月27日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本気で推したいけど推せる自信がない…
そこまでお金をかけていることを忘れるくらい買い込めないしな、とか貧相な庶民の意見です。←
私は学校のバザーで特別学級の子が手作りした月のキーホルダーを即座に買い上げ、さらに100均にあったUVレジンクラフトのキットで月のネックレスを作りました。←
やっぱ自分で作るの楽。

雨月冷 (プロフ) [2019年2月28日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何なんですかあなたは神ですか(((
私も作ってみようかな……。
一度やりだしたら極めるタイプなんでね((
そういうの作りたいと思ってから早2年。(多分)
現在1つも行動に移せておりません((
歌い手さんの缶バとか見るたびに頑張れば作れるんじゃね??と思ってしまう安直な考えの人です。←

ゆいなー (プロフ) [2019年2月28日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神ではなく紙です()
100均のプラ板とかで缶バのデザインを模写して、安全ピンつければいける気がする。
これで全部つくれたら物販いらなくなr((
極めるタイプ同じです、安直な考えが行動につながるはず()

雨月冷 (プロフ) [2019年3月1日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YouTubeでも、缶バの作り方とかの動画結構あるんですよね。
そうですね、物販いらn(((
100均ってほんと何でもありますよね。大抵のグッズ作れそう(((
お安く済みます。クオリティの高さは保証しません((
あと2週間くらいで春休み……!
朝から歌みたを聴ける……!((

ゆいなー (プロフ) [2019年3月1日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU