天野みかんのボード

天野みかんのプロフィール | 発言 (天野みかんの最後の書き込み: 「できました」 @ [2017年1月7日 21時] )

メッセージ一覧

あんドーナツ参加者の響稀です!どんな風に関係組みましょうか?

まきまき (プロフ) [2016年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんな風に……えっと、どうましょう?

天野みかん (プロフ) [2016年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応あかりの設定、貼っときます。
名前:日向あかり
よみがな:ひなた あかり
性別:女の子
学年:高校1年
あだ名:あかりん
誕生日:8月15日
身長:147cm
部活:卓球部
委員会:無所属
性別:明るくて元気。不思議ちゃんで色々ネジが外れてる。桜みたいなオーラを放っていて根っからの妹気質。ただうるさい。好かれる人には好かれるけど、好かれない人には好かれない。
口調に特徴あれば:誰にでも敬語。『!』がよくつく。
私服の趣味:パーカーとスカートが多い。
制服:普通だけど半袖になるのが早い。
容姿:
黒髪のおとなしいボブ。右の耳上に蝶結びがくるように水色の紐を結んでいる。
くりくりしたオレンジの目。
一人称:わたし、あかり
二人称:君、貴方
特技:人の警戒心を解く
長所:へこたれない
短所:色々的外れ
その他:
子役やらなんやら、芸能系の仕事をしてる。
敬語なのは田舎の訛りを隠すため。
スピード、パワー、瞬発力、運動神経、これらに長けている。ようするに運動ができる。
ただし相当なバカ。いつも赤点すれすれ。
放っておくとすぐにマシンガントークを始めてしまう。
卓球部の部員が少ないのが最近の悩み。
サンプルボイス:
「日向です!あっ、あかりです!好きなようにお呼びください!」
「……お姉ちゃんに手を出したら許さない!いくらあんたが、お姉ちゃんの初恋でも!(ドラマのセリフ)」
「へっ、先生、わたしに英語が出きると思っとーの?」

天野みかん (プロフ) [2016年12月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あかりちゃんの性格・雰囲気的に響稀が合いそうですね!お休みの日とか一緒に遊びに行ってそうです、女装で女子女子したショップとかに。女友達としてしか見られてないはず!

まきまき (プロフ) [2016年12月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!あと、雑誌の撮影かなんかで見つけた可愛いアクセサリーを自慢しに、学校でもひょいひょい響稀くんを見たら近寄ってっちゃうとかどうでしょう?

天野みかん (プロフ) [2016年12月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっカワイイ!姉妹的な関係………!!
「可愛いじゃん!いいな、俺も買おうかなー?」
「いいでしょいいでしょ?この前10%オフのクーポン貰ったんで次の休みに行きましょ!」
「行こう行こう!で、それいつよ。」
「………再来週です……。」

まきまき (プロフ) [2016年12月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

休みが少ないって悲しい!!
えっと、どう締めよう。これでいいでしょうか……?

天野みかん (プロフ) [2016年12月31日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと人気子役は大忙し。じゃあシートにまとめときます!

まきまき (プロフ) [2016年12月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!私もまとめてきます
ありがとうございました!

天野みかん (プロフ) [2016年12月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/andnatuXsoin/?p=A&ans=28こんな感じでいかがでしょう?
よろしければ企画者様に報告行ってきます!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/andnatuXsoin/?p=A&ans=29

まきまき (プロフ) [2017年1月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU