ナナのボード

ナナのプロフィール | 発言 (ナナの最後の書き込み: 「最近はエース熱やばい...」 @ナナのボード [2018年4月5日 13時] )

メッセージ一覧

てかお願いがあります!私の小説で夢主書いてください!
私めちゃくちゃ下手くそなんですー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

みかんコーラ (プロフ) [2016年5月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私でよければ書きますよー!
どんな感じの子がいいか言ってくれれば!

ナナ (プロフ) [2016年5月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと私のヒロアカの夢小説みてくれば書いてあります!

みかんコーラ (プロフ) [2016年5月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の所にプロフって言うのがあります。
それを押して、みかんコーラの作品っていうのがあるのでそれを押せば作品を見れます!

みかんコーラ (プロフ) [2016年5月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

前髪の感じとか髪の毛はストレートかウェーブかかったほうがいいか
目はキリッとさせるか優しくさせるかとか
詳しく教えていただけると書きやすいので!

ナナ (プロフ) [2016年5月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと前髪は斜めに分けてあって
髪の毛はストレートで腰まで
目はパッチリ
明るくて爽やかな感じです

みかんコーラ (プロフ) [2016年5月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!とりあえず書けたらどうしましょうか?

ナナ (プロフ) [2016年5月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の小説貼れませんか?

みかんコーラ (プロフ) [2016年5月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

載せ方が分からなかったので小説にイラストリクエストって、ページ追加しました!
そちらから保存お願いします!

ナナ (プロフ) [2016年5月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!ヒーローコスチューム今考えてるんだけど何か案無い?

みかんコーラ (プロフ) [2016年5月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒーローコスチュームかー…
どんな感じがいいかによるけど…

ナナ (プロフ) [2016年5月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU