里映のボード

里映のプロフィール | 発言 (里映の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 ひ...」 @あ っ ぷ る 。のボード [3月29日 17時] )

メッセージ一覧

またまたまえあしの恋する彼女、お気に入り登録ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(^^)

Haru (プロフ) [2018年2月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Haruさんメッセージ有り難う御座います。
今回のお話も前回に引き続きお気に入り登録させて頂きました。
お話を読む時間帯が深夜帯が多くコメントが残せず申し訳御座いません。
でも毎回の更新楽しみにしております。
storyを考えるのは大変かと思いますがHaruさんのペースで更新して下さい。影ながら応援しております。

里映 (プロフ) [2018年2月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧に早速お返事ありがとうございます!
自分の書いてる物がどれくらい読んで下さる方に響いてるのか、さっぱりわからないものでそう言って頂けたら涙が出る程嬉しいです。。。笑
ちょっとネタ切れで新作を書いて見ましたが片思いの彼は必ず完結させますので気長に読んでやって下さいね(^^)
お忙しい中メッセージほんとにありがとうございます(^^)

Haru (プロフ) [2018年2月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU