里映のボード

里映のプロフィール | 発言 (里映の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 ひ...」 @あ っ ぷ る 。のボード [3月29日 17時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです♪( ´▽`)なかなか更新出来ずにゴメンなさい(_ _。)仕事と副業みたいな(ピアノの講師)などなどで目まぐるしい日々を送っていました(T ^ T)お身体はもう大丈夫ですか?(・・?)色んな事がひと段落したのでまた再開しようと思っています( ´ ▽ ` )お時間があったらまた読んで頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)
メッセージありがとうございました(T_T)

まゆりん(*´∀`) (プロフ) [2015年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今晩はお久しぶりです。
体調も良くなりちゃんと仕事に行ってますよぉ(笑)
お仕事とピアノの講師の両立は大変ですよね。
実は私も昨年夏迄英会話を習ってまいました。
本当は今でも続ける事は出来たのですが何時残業になるか分からない為
只今お休みしています。
友達に誘われて中学の時に始めたんですが半分遊び状態なので
listeningは何とかなるけど全く話せないままでいます(笑)(笑)
まゆりんさんの作品を今では繰り返し読んでます
無理をしないでマユリンさんのペースで更新して下さるのを
心待ちにしています
長文にお付き合いして頂き有り難う御座いました。

里映 (プロフ) [2015年3月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU