路地裏の猫のボード

路地裏の猫のプロフィール | 発言 (路地裏の猫の最後の書き込み: 「どもども、路地裏の猫...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2016年7月26日 11時] )
路地裏の猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【お知らせ】
~これからの更新予定~
*NARUTO 暁
*声優について
*声優様...etc

路地裏の猫 (プロフ) [2016年7月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どもども、路地裏の猫です。
学祭が近いので、小説の更新はもうしばらく待っていただけると
嬉しいです!!
放送局での仕事が忙しいんです...すみません(´;ω;`)

路地裏の猫 (プロフ) [2016年7月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツイッターはじめたので、フォローしてくれると
嬉しいです(*‘ω‘ *)
@inuguma_su

路地裏の猫 (プロフ) [2016年4月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えと、皆さんお久しぶりです。
何日だろ?高校入試の日から姿を消していましたが、
戻ってまいりました!!
これからも作品書いていくので、よろしくお願いします(∩´∀`)∩

路地裏の猫 (プロフ) [2016年4月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えと、1日遅れだけど・・・
安元洋貴さん!お誕生日おめでとうございます!
一言にもあるけど、風邪ひいた。。。
たぶん、、、熱ある、、、

路地裏の猫 (プロフ) [2016年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「わんこな少女と声優の王様共!!」が、
無事に完結しました(´-ω-`)
今まで、ありがとうございました!!

路地裏の猫 (プロフ) [2016年3月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、卒業式でした。
朝、教室に入ったら机の上に男子からの手紙とかお菓子とか・・・
色々あって泣きそうになった・・・
女子からもたくさん手紙もらった。ありがとう。
まぁ・・・宣言通り泣いたけどね(´-ω-`)
ほんとに2組のみんなに出逢えてよかった!
すっごく幸せだった。
今までほんとに、ほんとにありがとう___
***
それから、最後に一緒に写真を撮ってくれた先生。
ありがとうございました!
本当に幸せでした。先生に出逢えてよかったです。
また必ず!会いに行きますね!
いつまでも笑顔の先生でいて_______
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/2/e/9/2e9ca8598aea4eacf4f859a8ca599ff9.jpg
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/e/1/0/e1001c45c8c8bea91fbf3bff47ad3383.jpg

路地裏の猫 (プロフ) [2016年3月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「わんこな少女と声優の王様共!! パート3!!」
評価81票 お気に入り301、ありがとうございます(*^-^*)
このまま殿堂入りした・・・((ry
***
なんかこの前、私が書いた「わんこ少女」とまったく同じ作品が
あったんだけどなんでやろ?

路地裏の猫 (プロフ) [2016年3月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受!験!終わったぁぁぁぁぁ!!
こんなに解放感を感じたことはない((真顔
いい結果が出ますように・・・。
今日からバシバシ更新してきますんく(´-ω-`)

路地裏の猫 (プロフ) [2016年3月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はアニメ「スラムダンク」の最終回でした・・・!
泣いてしまった(´-ω-`)・・・ぼろ泣き。。
仙道さんもみっちゃんもかっこよかったけど、花道が一番かっこよかった!

路地裏の猫 (プロフ) [2016年2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU