ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「というか熱出たわ。」 @月椿のボード [2019年12月17日 21時] )

メッセージ一覧

突然の訪問、失礼致します。
「 貴方がプロデューサーですか? 」 の募集企画に参加させていただいている
御霊tと申します。
いくつか質問なのですが・・・
一つ目はこの物語はいつ頃からスタートする予定なのかという点と
二つ目はもし新しいユニットを作る際、こちら側から提案するのは可能かという点です
後、追加でキャラ同士の関係の件ですが、創良君と涙波君の関係で、涙波君がユニット内でよく創良君の世話をして、創良君はそんな涙波君を甘やかそうとする。分かりやすく言うと、knightsのレオ君と司君のような関係にしたいのですが・・・
長々と長文すいません

御霊t (プロフ) [2019年12月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

順に答えていきますね。
まず一つ目の質問ですが、時期、ですかね…?一応春休み、入学式辺りから始めようと思っています。偶に過去のこと、去年のこと等も入れていけたらなと…
二つ目の方は全然構いません!寧ろ凄く嬉しいです!ですが、その場合衣装やそのユニットの説明等も入れてなのですが…それも含めて大丈夫なら許可します!
創良くんと涙波くんの関係性、いいですね!早速此方も追加しときますね!!

ろい (プロフ) [2019年12月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
関係性はまたテンプレに載せておきますね
後、新しいユニットの情報についてはこのボードに書き込めばいいのでしょうか?
重ね重ねすいません

御霊t (プロフ) [2019年12月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
はい、此方の大丈夫ですよ。そうすればあとは此方で編集しときますので!

ろい (プロフ) [2019年12月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、さっそく新ユニットの情報を載せときますね
[ユニット名]story
[詳細]
四人組のユニットでストーリー性のある楽曲とどこかファンタジーのような雰囲気をもつユニット
楽曲は主にお伽噺(例:不思議の国のアリスや白雪姫など)をイメージして作られている
美しくも儚いダンスが魅力的でファンの中にはライブ中、思わず涙を流す者もいるらしい
イメージカラーはブラウン
衣装は図書館司書をイメージとしたデザインでユニットカラーをメインにしてある
以上が新ユニットの情報です
よろしくお願いします

御霊t (プロフ) [2019年12月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!追加しときますね!

ろい (プロフ) [2019年12月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます

御霊t (プロフ) [2019年12月4日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、再び質問なのですが
この企画の小説自体はいつ頃書き始める予定でしょうか?

御霊t (プロフ) [2019年12月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ全員埋まってから…ということでその時に始めようとは思っています。埋まる前にユニット案が思いついたら増やすと思いますが←兎に角全て埋まり、改めてまとめたら始める、って感じですかね?

ろい (プロフ) [2019年12月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解しました
何から何まですいません

御霊t (プロフ) [2019年12月7日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!もしまたなにか質問があったら言ってもらって構いません笑

ろい (プロフ) [2019年12月7日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU