ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「というか熱出たわ。」 @月椿のボード [2019年12月17日 21時] )

メッセージ一覧

突然のコメント失礼します。俺は、勇者育成学園という作品で【月野和奏】と【月野優】というキャラクターを作っております。宜しければなのですが、貴方様の花園るな様、花園るいさんと関係を結ばせていた抱きたいのです。無理なら大丈夫なのですが、どうでしょうか。

ゆう (プロフ) [2019年11月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論です!元々此方から尋ねていようと思っていたので有り難いです笑して、関係はどうしますか?

ろい (プロフ) [2019年11月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……和奏は裏山の方へ猫を見によく来るという設定と、優は裏山に住む狐を見に来るという設定がございますので、そこから顔見知りになったというのはどうでしょうか?

ゆう (プロフ) [2019年11月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!どんな感じですかね?友達…とかですかね?

ろい (プロフ) [2019年11月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

作り途中(?)ですが、設定を把握しといたほうがわかりやすいと思うので、私の作品一覧から見ていただくと幸いです。

ろい (プロフ) [2019年11月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、友達がいいと思います。
でも、一応ノーマルクラスとエリートクラスなので、学校では距離を置く…みたいな感じだと思います。
あ、俺的には恋愛関係などでも大丈夫ですよ(笑)

ゆう (プロフ) [2019年11月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!恋愛関係…良いですね笑考えてみます笑笑

ろい (プロフ) [2019年11月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、設定の方見させていただきました、るいさんはヤンデレ設定なんですね笑

ゆう (プロフ) [2019年11月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とは言ってもギリギリセーフ(?)系のヤンデレです笑るなが傷ついたりしない限りブチ切れないので← 普段は異性と話してると拗ねてます笑←←

ろい (プロフ) [2019年11月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ姉の信者、シスコンみたいな感じです笑

ろい (プロフ) [2019年11月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお(笑)俺のところの弟君は逆に姉を嫌って姉に対してだけ毒舌設定ですから新鮮感が湧きます(笑)

ゆう (プロフ) [2019年11月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU