栗月のボード

栗月のプロフィール | 発言 (栗月の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 こ...」 @玲瓏のボード [2021年12月20日 21時] )

メッセージ一覧

突然の訪問失礼致します。さっき、諸事情により明日までしか端末いじれないので、参加取り消しかキャラを他の参加者様に使って頂く、という旨を伝えようとしたのですが、企画運営に疲れてしまった、というのを見ました。
確かに企画運営は疲れますね。私はあまり人気がないので参加してくれると言ってくれると嬉しいのですが(笑)(自分語りすみません)
作品更新で疲れるのでお気持ちは分かります。お体に気をつけてくださいね。
長文失礼しました

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年3月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

エッ…めちゃくちゃ返信遅れてますやん((((
遅くなってごめんなさい・・・!!!!
今から参加取り消しましょうか・・・?

栗月 (プロフ) [2021年9月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU