栗月のボード

栗月のプロフィール | 発言 (栗月の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 こ...」 @玲瓏のボード [2021年12月20日 21時] )

メッセージ一覧

新しい名探偵コナンの小説を書いたよ~
話はこれから打ち込んでいくので
気軽に待っていてね!

赤ベコ (プロフ) [2021年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

更新頑張って下さい!
私はあまりコナンに詳しく無いですが、妹に聞きながら呼んでいきたいと思います!
あとコメントは鬼滅の時のだから消したほうがいいかも…(私のコメントもあるし…)(タメ失礼しました!)

栗月 (プロフ) [2021年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございました!
今日コナンの小説の更新を進めて行きますね~
鬼滅のコメント消しますね。

赤ベコ (プロフ) [2021年2月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ
コナンの小説ですが、中々更新出来ずにいます。
すいません 待っていただいているのに
再度謝ります。

赤ベコ (プロフ) [2021年3月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!
冨岡様のご都合が合う時にゆっくりで良いです、!

栗月 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そう言ってくれると心が休まりま~す

赤ベコ (プロフ) [2021年3月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

琴羽でもいいですよ!

赤ベコ (プロフ) [2021年3月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ありがとうございます!
琴羽さんで行きます!!

栗月 (プロフ) [2021年3月22日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU