栗月のボード

栗月のプロフィール | 発言 (栗月の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 こ...」 @玲瓏のボード [2021年12月20日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。 貴方様の企画でお世話になっている者です。
突然で申し訳ないのですが、企画についてのお知らせがあるので、下のURLの作品を見て頂ければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chikawakag25/

知佳 (プロフ) [2020年7月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どういう事でしょう?

栗月 (プロフ) [2020年7月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

言葉足らずですみません。
私は、諸事情で占いツクールを辞める事に致しました。
ですが、企画にも参加していたので、何も言わずに去るのも可笑しいかと思い、申し上げた次第です。

知佳 (プロフ) [2020年7月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。
わかりました。
キャラ等、消しておきますね。
ありがとうございました。
戻りたければいつでも
戻って来て下さいね。
私達は待ってますよ。

栗月 (プロフ) [2020年7月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

暖かいお言葉をありがとうございます。
楽しい思い出を、本当に、本当にありがとうございました。

知佳 (プロフ) [2020年7月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします。
どうか読んでください。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chikawakag2/

知佳 (プロフ) [2020年8月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、今見ました。
因幡様(楼様)は私の募集企画に
よく参加して下さって信じられません
でした。
.
ですが、“因幡さん改め楼さん”に似た様な
批判が来ていて、驚きました。
「あの人がこんな事をするなんて…」
とがっかりしたのもあります。
.
因幡さんは悪い人…荒らし、と受け取って
良いでしょうか?
.
知佳様も荒らし…?に遭っていたのですね。
最近荒らしに遭う方が多くなっています。
何で荒らしをするのでしょうか…。
教えて下さりありがとうございました。

栗月 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

反応ありがとうございます。
はい。 彼女は外面を良く見せるのは得意ですから、私も驚きました。
古参の方から話を伺ったのですが、
かなり要注意人物らしく、以前も注意喚起の
ホームページを立てられたそうです。
荒らしをする人は悪い意味で私達の想像を簡単に超えてしまうような言動をするので、どうかお気をつけ下さい。
耳を傾けて頂き、ありがとうございました。

知佳 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、教えて下さりありがとうございました。

栗月 (プロフ) [2020年8月3日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU