栗月のボード

栗月のプロフィール | 発言 (栗月の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 こ...」 @玲瓏のボード [2021年12月20日 21時] )

メッセージ一覧

すみません。突然メッセージ失礼いたします。私、現在募集企画をしておりますお水とお餅と言うもので御座います。るりもち様が作っていらっしゃるキメツ学園の小説が御座いますよね。そちらの組の名前をお借りしてもよろしいでしょうか。企画の際組が思い付かなくてるりもち様が使っていらっしゃる名前が素敵でしたのでご連絡させて頂きました。勿論URLは貼らせていただきます。御返事待っています。突然のメッセージ失礼致しました。

白兎 (プロフ) [2020年7月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OKですよー!
URL、お願いします!
あと、その作品のURLを貼ってくれたら見に行きますが…!

栗月 (プロフ) [2020年7月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kmtsyoust4/?ffp=1です!

白兎 (プロフ) [2020年7月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すいません。
友達限定になっている様で…。
観覧できないのですが…。

栗月 (プロフ) [2020年7月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだ!全体公開にしましたので良ければご覧ください!お手数お掛けしました!リンクはらせていただきました!

白兎 (プロフ) [2020年7月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

またまた失礼します(^_^;)組の名前許可ありがとうございました。先生の方もお借りしてもよろしいでしょうか?度重なる質問とメッセージ失礼致しました。

白兎 (プロフ) [2020年7月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

先生…ですか?

栗月 (プロフ) [2020年7月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

教師枠の名前の方です○○先生がどこの教科担当というのがあったと思うのでそちらをお借り願えたらなと

白兎 (プロフ) [2020年7月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

無い…と思いますが。

栗月 (プロフ) [2020年7月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU