🍭 る る 🍭のボード

🍭 る る 🍭のプロフィール | 発言 (🍭 る る 🍭の最後の書き込み: 「昨日またなんか知らな...」 @👾 る る 👾のボード [2019年4月20日 20時] )

メッセージ一覧

やほほ~!!澪那だよ(*^▽^*)

澪那 (プロフ) [2019年4月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう~~‼

🍭 る る 🍭 (プロフ) [2019年4月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然!!むしろボードに呼んでくれてありがとう!!

澪那 (プロフ) [2019年4月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか澪那ちゃんと話したいなぁーと思いましてぇぇ♡

🍭 る る 🍭 (プロフ) [2019年4月13日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、待って待って。
るる可愛すぎかよ(*≧з≦)
そんなこと言われたの初めてだよ( 〃▽〃)

澪那 (プロフ) [2019年4月13日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えええ可愛くないよ?笑

てか澪那ちゃんと話したいひといっぱいいるって、笑

🍭 る る 🍭 (プロフ) [2019年4月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、マジで可愛い、、、ニコニコ天使ちゃんの次に←

いないって(ヾノ・∀・`)
いたとしてもあまりのヲタクに皆引くから(^^;

澪那 (プロフ) [2019年4月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃあ重岡くんには負けるよ、( 笑 )

わたしも引かれてるかもね( )

🍭 る る 🍭 (プロフ) [2019年4月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

この前のストロベリーナイトサーガの大塚巡査が重岡大毅にしか見えなくて殉職されたシーンは重岡大毅が死んだシーンとしか見れなかった。未だにショックから立ち直れずにいる←

澪那 (プロフ) [2019年4月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きょう見たよ、
わたしも「大塚ぁぁ... 」って言うより「しげぇぇ...」ってなった

🍭 る る 🍭 (プロフ) [2019年4月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんだろ、噂で殉職するって聞いてはいたけど「リメイクだし、試写会にもいたし、今も一緒に撮影してるみたいな言い方だったからすぐには殉職しないでしょ」って思ってたらまさかの初回放送開始1時間でサヨナラっていう。マジで拍子抜けした。係長が「大塚の死体が発見された」って言った時思わず「えぇ!?」って叫んだよね(^^;
そこで涙腺崩壊したのに、姫川が「このヤマは必ず私たちが挙げます」って言って大塚巡査の遺品の捜査ノートしっかり持ったシーンと、姫川班のメンバーが大塚巡査のノートのコピーにチェック入れてくシーン、全部終わってから姫川が大塚巡査が亡くなったライブハウスで一人語りするシーン、菊田がメンチカツ持って「これ、アイツに」って言ってからの主題歌&生前の大塚巡査の映像は私の涙腺を修復不可能な状態にしたよね←

澪那 (プロフ) [2019年4月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU