咲のボード

咲のプロフィール | 発言 (咲の最後の書き込み: 「更新ありがとうござい...」 @ごこちのボード [2016年12月10日 16時] )

メッセージ一覧

咲ちゃん、飛んで来たー!

むぅ (プロフ) [2015年11月6日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愛情たっぷりのラブレター(そう勝手に思ってる笑)ありがとう!

ほんと、〜fin.〜書き忘れてる!今更だけど入れて来るね!

うん、続かない(笑)話は。

二人には末永くお幸せになっていただいて・・・私は筆を置きました←大げさ(笑)

咲ちゃんの暴走はね・・・それだけ私への愛情が・・・(自粛)
と、しょっぱなから調子に乗ってテンションが高いむうです。

体調は、ようやく回復して、元通りになりつつあります。
今はちょっとだけ大将がひいてるかな・・・って感じ。

そして・・・今回も最後までお付き合いありがとう^^

そうそう!櫻宮に櫻葉・・・ここはね、私にしてはレアなのよ!
櫻葉なんてね、書くのにすごい緊張した!
末ズもムフムフ書いてました^^
さすがは咲ちゃん、見逃しませんな☆

ネッキーと松本さんのお話はそろそろアップするよ♪
本編の後には和数が危うくて無理ですが(TT)場所を改めて書きマース。
みっちゃんと主人公ちゃんの友人関係がまたね^^私もツボで。
私もその女子(と言えるかわからない)会に参加したいなーって思いながら書いてた。

何となくね、私がツクールに入って来た頃の作家さん達って、タイトルに意味を持たせる方が多くて。
それで、そう言うものなのかな〜?って流れて、結構意味を持たせる事が多いのよ^^
しかも、年月が経つにつれて、凝りたくなったりとかね(笑)
で、その反動ですっごいシンプルな題名つけたりとかね。

その辺も着目してくれてありがとう〜^^

そう、子犬は登るのです(ドヤ顔)
そして、私は確かに楽しかった!最高に楽しかったよ〜♡

そして今、抜け殻・・・←こら(笑)

そうなんだよね〜
一年後、二宮は本当に攻略出来ているのか^^
そこは定かじゃない。一度攻略出来たとしてもまた何かあるかもしれない・・・それがこのモンキーパズルです♪

振り回してるつもりが振り回されてる・・・主人公ちゃんもきっと振り回されてるって想ってるのかも^^;ってそう言う事考えないかもね、この主人公ちゃんは。

調香師櫻井がかなり今回人気があってびっくりしてた人、ハイ!←笑
大人な素敵な雰囲気・・・私の妄想があんな感じなんだろうね、きっと^^
で、ね?
そう!私、出番こそ少ないけど、大野さんがかなりお気に入りで!いや、大人でショウもスキなんだけどね?

咲ちゃんの言う通り、会社では嫌われ者でも、場所を変えれば好かれてたりするものだって・・・そんな事がわかる場面でもあるよね^^
雪ちゃんと仲良しだったね〜♪うふっ←笑って誤摩化す

今はとにかくねっきー!
来週あたりアップしまーす♪
いつもありがとう☆
私もだいすきだよ〜♡

むう

むぅ (プロフ) [2015年11月6日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU