咲のボード

咲のプロフィール | 発言 (咲の最後の書き込み: 「更新ありがとうござい...」 @ごこちのボード [2016年12月10日 16時] )

メッセージ一覧

咲ちゃ〜ん!

むぅ (プロフ) [2015年9月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も外れたー(TT)←そこから返信(笑)
即レス失礼(笑)
息子くん、9ヶ月なのね(>V<)
やんちゃ満載になり始めた時期で可愛いよね♡
赤ちゃんの時ってぶくぶくでも、そう言うコに限って、後で縦にうわー!って伸びるから大丈夫だと思うよ♪
顔がイケメてるなら、大丈夫!←そこかい(笑)

ちなみにうちの大将は、6ヶ月位〜1歳半位までほぼほぼ体重が変わらなかった(笑)
今も、そっから3キロ位かな?増えたの。

そんな大将、なりました、4歳^^
咲ちゃんありがとう!
昨日は大好きなハンバーグでお祝いしました〜♪

で・・・紳士な彼と小悪魔人タラシ(←文字にするとすごいね(笑))
巻き返し・・・も面白いけどね。
うん、イメージ的に咲ちゃんと同じイメージ。
一人、センチになってそう・・・根が良い人だからね・・・^^
紳士・・・こんなに人気になると思わなかった・・・
私がショウ・サクライを書いて平気なんだろうか。
などと戸惑い隠せない、ツクール4年目、咲ちゃんと知り合って3年目の私(笑)
でも、幸せになって欲しいよね、紳士には。

咲ちゃん、いつもありがとう〜☆
探偵さん達、咲ちゃんをどこの席に座らせるか(皆自分の隣にしたい)揉めてるから、早めに顔、出してあげてね♪

むう。

むぅ (プロフ) [2015年9月29日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU