咲のボード

咲のプロフィール | 発言 (咲の最後の書き込み: 「更新ありがとうござい...」 @ごこちのボード [2016年12月10日 16時] )

メッセージ一覧

咲ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年8月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事が遅くなってごめんなさい(TT)

夏休み、バタバタしてるかな?
いや、それは私か(笑)
癒されたくて、ひたすら優しくしてほしくて書き始めてしまったお話^^
一夏にも来てくれてありがとう!

そして、そして・・・
いい恋もオマケまで味わってくれて本当に嬉しいよ〜(>V<)
確かに、ニノさんはスタッフさん達を大事にしそうなタイプだな〜って何となく私も思うかも・・・
うん、うん。
撮られてるじゃなくて、撮っていただいている、まさにそんな印象!
確かに、私の話、裏方さんとの絡みが結構あるかもしれない・・・
ADちゃんなんて、主人公ちゃんが裏方さんだしね(笑)

そして、ミニスカサンタもね^^
その裏話、面白いね!
書きたい〜!ってどこに書こうか(笑)
ちょっと考えとくね←

勇者もようやく移行しまして。
いつになったら元の世界に戻ってくるのかな〜(笑)
プニョリンは確かに、いい仕事をしてくれてます^^
そうだね、いつかヤキモチを思い切りまた妬かせようニヤリ

あちこちとお付き合いしてくれててありがとう、咲ちゃん。
私も大好きだー♡♡♡

むう。

むぅ (プロフ) [2015年8月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU