咲のボード

咲のプロフィール | 発言 (咲の最後の書き込み: 「更新ありがとうござい...」 @ごこちのボード [2016年12月10日 16時] )

メッセージ一覧

咲さん!お久しぶりです!
こみゅ~ボードに書き込むこと自体久しぶり過ぎていろいろドキドキしています…。
まずは、お子さんがいらっしゃるとのことで、わざわざご報告ありがとうございます!何をおっしゃるんですか!咲さんのこと覚えていますよ!(;▽;)
「世界はまだ王子とラブソングを知らない」でコメントを頂いた当時、驚きのあまりズッコケました(本当に)
私のお姉さんのような存在であった咲さんが、お母さんに…。うっかり空白にしてしまった一年という歳月の長さをしみじみと感じています。
未婚者の私には想像がつかない大変なことがたくさんあるかと思いますが、そんな中でちょっとした楽しみをお届けできるよう、私も頑張れたらいいなと思います。
改めて、この度はご報告とお声掛けありがとうございました!
覚えていただけていて本当に嬉しかったです(*^^*)
ハロ

ハロ (プロフ) [2015年7月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU