咲のボード

咲のプロフィール | 発言 (咲の最後の書き込み: 「更新ありがとうござい...」 @ごこちのボード [2016年12月10日 16時] )

メッセージ一覧

咲さ〜ん(>V<)
お手紙ありがとうございます♡

ラブシチュ、コメ欄閉じてるんですよ(汗)

やってもらえたんですね!ありがとうございます^^
翔さんと香奈ちゃん!私、あの雰囲気がお気に入りで←自画自賛(笑)

そうそう、絶対、『仕事行きたくね〜』になりますよね!
また、教えてあげてない所が香奈ちゃんぽい。
ドラミちゃんなら、言う前にバレる(笑)←相手がニノだし

日替わりは今の所、全部で6つかな?
よかったら、制覇目指してみてください!
今週、一つ増やすかもですが・・・ニヤリ
のんびり増やして行きますので、のんびりつきあってやって下さいませ^^

そして、勇者ご一行様も読んで下さったんですね!
あれ・・・冒険と言うより珍道中ですよね、本当に^^;
ル◯ーダの酒場を知ってると言う事は・・・ニヤリ
知ってますね!ドラ◯エ!しかも昔の!!←今どうなのか逆に知らない私(笑)

そうなんです!消去法で勇者に大ちゃんが選ばれたって所がまたポイントで!
翔さんのあの見守ってる感じ!
咲さ〜ん♡分かってくれて凄い嬉しいです^^

相葉ちゃんはもちろん、毎回パル◯ンテ(笑)
魔術使いが暴走すると偉い目に愛想ですもんね^^;

わかります!プニョリンになりたいですよね←思い切りモンスターだけど(笑)
その願望が抑えられず、プニョリンを変換出来るようにしてしまったと。

まだまだ続く珍道中。
咲さん、お付き合いよろしくおねがいします!
多分・・・ずっとあんな感じでわちゃわちゃしてますけどね(笑)

続きは、メッセでお返ししまーす^^

私も長くなっちゃった♪

では、一旦失礼致します☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2014年2月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU