ぱモのボード

ぱモのプロフィール | 発言 (ぱモの最後の書き込み: 「ぴえん言うなピエール...」 @静寂のいちゅ .❕🐱のボード [2020年3月18日 17時] )
ぱモのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

bだかdだか忘れた !!!!!!
どうも !!! へっへっへっ裏垢作ってやるぜー☆って裏垢作ろうと思ったらこの垢のパスワードを忘れてしまい 、新しい垢で再生しましたななせちゃんです !!!!!!
えっ 、わたしの完全なる同担拒否ヲタ垢で良かったら繋がりたいです !!!!!!!

ななせ (プロフ) [2019年7月29日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい戻れました ♡♡♡♡♡

ななせ (プロフ) [2019年7月29日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ごめんなさいいま気づきましたお詫びにバンジー76回飛んできます)
同じようなもんだからこの際どっちでもいいよ!!!!!
おまっ、心配したんだからな!!!!!再生してよかったよ!!!!!
アッもう全然オールオッケーっす、、、わたしもオタ垢で気持ち悪いこといっぱい呟いてるから!!!!!(逃 げ て)
戻れてよかったよこのやろう♡♡♡♡♡

ぱモ (プロフ) [2019年7月30日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( うん !!! 反応してくれないから文をコピーして2回くらい送ったよこのやろう !!! バンジーよりカバディがいいかな !!! )
わたし天才的な方法を思い出して戻れたんだぜへっへっへ 。
一緒にヲタ活しようぜ !!!( 分かりました逃 げ ま す )
bちゃんと会話出来て良かったよこのやろう ♡♡♡(?)

ななせ (プロフ) [2019年7月30日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(すまんよォ!!!!!そんな手間かかることしてくれたなんてピーナッツ相当わたしのことすきだろォ!!!!!………ごめんなさいカバディしてきます)
なにおしえて?????天才組織ピーナッツに入団させろください?????
しようぜ!トゥギャザーしようぜ!Hooooo!(おまわりさんこいつです)
@pipipico__1536 ← これやで!
いやんうれしいどうしよう♡♡♡♡♡

ぱモ (プロフ) [2019年7月30日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藤子来ちゃった ♡

るのんちゃん . (プロフ) [2019年6月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だって信用のない人には連絡してないもの 〜〜 ←
え 〜 、しょうがないもーん ()

藤井ななてゃ@この垢やめますプロフ見てね (プロフ) [2019年11月4日 20時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあなんで来ないんだ?????信用性ナンバーワン安心安全のこの拙者に?????
教えてくれてありがとうぽよ☆〜(ゝ。∂)
じゃあ私の極秘情報も教えたげる、、、実は私ね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、伊野尾担なんだよね、、、、、、、、、、、、、

ぱモ (プロフ) [2019年11月4日 20時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっは うける
え !! そうなの !?!? 知らなかった !!!!!

藤井ななてゃ@この垢やめますプロフ見てね (プロフ) [2019年11月4日 20時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塩対応ありがとう (^。^)
そうだよね、、、、、、、、、、、、、まだ藤子に言ってなかったよね、、、、、、、、、、、、、、、

ぱモ (プロフ) [2019年11月11日 18時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘々でろでろ角砂糖対応なんだけど ???
ウン

藤井ななてゃ@この垢やめますプロフ見てね (プロフ) [2019年11月11日 19時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU