橘綾のボード

橘綾のプロフィール | 発言 (橘綾の最後の書き込み: 「玲奈!友達申請したー...」 @黒木玲奈のボード [2018年7月23日 20時] )
橘綾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

綾、お久しぶりです*
ご報告があってきました。
名前、変えました←
漢字は「清霞」
読み方は「さやか」
と前と変わらないので前と同じ呼び方で読んでくれて構わないです。
以上報告でした*

清霞 (プロフ) [2018年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほ、紗耶花です。
この間言ってた作品、完成したのでお知らせを♪
.
【君に捧げる音色には。】
パスワードはメッセージで送るね。
.
ほんと、雑に書いちゃったし意味わからん作品…。
読んでいただけたら幸いです>.<ゞ
.
……パスワードのメッセージ、ちゃんと届いてる?(笑)

清霞 (プロフ) [2017年10月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だろ←
授業中は何やっても飽きへんからな(笑)
おけおけ、でも死ネタよ((
パスワードは一緒なので、自由に見ていいよ~。
変なところで止まってるかもしれないけど……。
.
おぉ、いいのですかっ!!
是非是非、お願いします!!
読む読む!!というか、既に読んでる←
知ってるかい。
下手という人ほど上手いんだよッ!!

清霞 (プロフ) [2017年10月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいの!?
是非是非読ませてくださいっ!
さやのお話好き~!
えっ!?
読んでくれてるの!?
すっっっっごく嬉しいー♪
ありがとう!
下手と言うほど上手い?
じゃ、私は上手いぞ!
決して下手ではない(笑)
安心して読みたまえ。
(ごめんなさい…嘘ですw)

橘綾 (プロフ) [2017年10月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セピア色の過去に~~
のやつ、一応完結してるのでどうぞ~。
ただし!!
書いててめっちゃ不安だったのでご注意を、、、(´;ω;`)ウゥゥ
やだ好きだなんて照れるじゃないk((殴
読んでる読んでる~!
そうだそうだ、もっと自信を持とう!!
ほら、私を見たまえ。
こんなにも堂々としてるんだぞ!バカなのに!←
…………だめだ、悪ノリしかできないもうやだ((
ごめんねぇ、暴走しちゃって←

清霞 (プロフ) [2017年10月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よー笑
読んでて楽しいよーw
じゃー、読ませてもらうね!
わくわくo(^-^)o
さやの”自信ない作品”は私の“力作”だからね。
楽しみに読ませてもらうよw

橘綾 (プロフ) [2017年10月11日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綾、またお邪魔させてもらいました←
前回綾に作ったお話、【君に捧げる音色には。】
ちょっとそろそろ受験勉強がヤバくて他の作品を更新できない代わりに、
中短編集としてこのお話を順に上げさせてもらうね~
.
ふぅ、綾に書いたおかげで別にお話を書く時間が削られたよ…←
パス付きのお話の方は、全部UPし終えたら消すつもりなので、読むときは
【日常ロマンスは知っている】に来てちょーだいッ!!←
まだUPし終わってない間は パス付のお部屋にどうぞm(__)m
色々そこにお話詰め込んでるけど、それは気にしないでね((
……はい、これ言うだけです、夜遅くに失礼しましたー、、、

清霞 (プロフ) [2017年12月16日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品を見てくれてありがとうございます!
あの作品の編集が出来なくなりましたので、
新しく作り直しました。
私の作品を調べて見てください。NEWと書いてあります!

HARU (プロフ) [2017年9月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしもKZが二次小説を読んだらを見ています!!
めっちゃ面白いです!!

HARU (プロフ) [2017年9月16日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!!
そう言って頂けるととても嬉しいです♪
もし良ければHARUさんの作品も書きますよ~
お気軽におっしゃってくださいねー
(更新遅いかもしれませんが...ごめんなさい)

橘綾 (プロフ) [2017年9月16日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
お言葉に甘えて、
シェアハウスの方を描いてもらえませんか?
いつでもいいです!!

HARU (プロフ) [2017年9月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~♪
頑張って書きます!!
出来次第、お知らせ致しますね(^o^)

橘綾 (プロフ) [2017年9月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!( *´艸`)

HARU (プロフ) [2017年9月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU