laizのボード

laizのプロフィール | 発言 (laizの最後の書き込み: 「メッセージを送信致し...」 @laizのボード [2018年11月24日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして!いつも更新通知が届く度ににやにやうきうきわくわくしながら開いて素敵な読み物を読ませていただいています。委員長とうっちーのじれったい感じや切ない感じも本当に一人の人の生き方みたいなものを感じ私もすごく感情をいれて読んでしまいます(笑)本当に大好きな読み物です。
そんな二人がついに、、!またにやにやしました(笑)とても撫子の方も読ませていただきたく思い、申請させていただきます!よかったらパスワード教えていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。(*^^*)

NAKO (プロフ) [2015年3月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

只今メッセージにてパスワードを配信致しました。ご確認お願い致します。

laiz (プロフ) [2015年3月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU