ヂス。のボード

ヂス。のプロフィール | 発言 (ヂス。の最後の書き込み: 「りゃんしゃまーー!!」 @ [2020年3月24日 15時] )

メッセージ一覧

メール有難うございます。
誰推しっすか?(率直)
私は3強と食害組推しです╰(*´︶`*)╯♡

MobMilky_K (プロフ) [2019年7月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません!
自分は四流贔屓の箱です~^
最近、マンちゃんに浮気しつつありますが…

ヂス。 (プロフ) [2019年7月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

w
wrwrd何処で知ったんですか?
僕は「ぴくとはうす」さんのコラボからです。

MobMilky_K (プロフ) [2019年7月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最初に拝見したのは悲しみの練習マルチなのですが、一時期ネットに触れれぬ時期がありまして…どっぷり嵌ったのはクトゥルフからです

ヂス。 (プロフ) [2019年7月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クトゥルフか……。
最後まで見てないけど序盤GMが面白かったなぁ。
何のシリーズが動画がお好きで?
僕は我々式しょーてんです。

MobMilky_K (プロフ) [2019年7月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー…個人的に一番好きなのはGMODのかくれんぼですかね。
ただ、Hoiやマイクラ人狼も外しがたい…

ヂス。 (プロフ) [2019年8月1日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Hoiかぁ……。
見た中で一番好きなのは都道府県マルチですね。
マイクラ人狼
シャオロン人狼COw
全部いいっすよね〜。

MobMilky_K (プロフ) [2019年8月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

GMODもめっちゃ好きですね。
シャオロンやゾムが探偵になったら………ね。
あの回めっちゃ好きです。

MobMilky_K (プロフ) [2019年8月1日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ…(察し)
尊い犠牲が沢山出るのが大好きです!()
最近描く絵が全部wrwrdの皆さんになるんですけど、どうしてくれるんですか!?(逆ギレ)

ヂス。 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

www
誰の絵描いてはるんですか?

MobMilky_K (プロフ) [2019年8月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

皆描いてます(迫真)
でも、最近はシッマ多めですね。ツンツンの髪の毛楽しいんじゃ~^
めんつゆ系詐欺師に惹かれつつある今日この頃(()

ヂス。 (プロフ) [2019年8月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU