みるきぃのボード

みるきぃのプロフィール | 発言 (みるきぃの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @みるきぃのボード [2016年11月23日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!福袋の占いの方でかなりお世話になりました、れなです。
本当、コメント欄を大量に使ってしまい申し訳ございませんでした。
たまにこちらに出没すると思うのでよろしくお願い致します。

れな (プロフ) [2016年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!よろしくです!

みるきぃ (プロフ) [2016年1月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

先程、作品一覧を見たのですが、もうすごいですね…!!
どうしてこんな素晴らしいアイディアが浮かんでくるんだろう!?と思いました!!
どれもすごく面白かったです。
更新頑張ってください(*´∀`)
楽しみにしております♪

れな (プロフ) [2016年1月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
アイデアなんて・・・。
もう、これにはこれ!的な雑さを取り入れればこんなもんですよ(発想力のみが自慢
頑張りますね!w

みるきぃ (プロフ) [2016年1月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

発想力うらやましいです!!
私は頭がカタいので型にはまったことしか出来なくて…
本当、ちょっとは発想力がつくようにしないとテストの作文問題がやばいです(苦笑)
頑張ってください(*≧∀≦*)

れな (プロフ) [2016年1月6日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!w
むしろ僕作文で、ものの目線になって作文かけって言われて、カッターと星と感情の三つに迷って時間足りなくてもういいや!ってなって全部かいてました((
れなさんもがんばっすよ!ネタなら提供致す((

みるきぃ (プロフ) [2016年1月6日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ…(泣)
あー、私もその問題ありました!!
え、ものの目線!?は!?ってパニックになって書ききったもののなんかポエムみたいになってて自分で引きました←
ネタ…!!
ぜひいただきたいです!!

れな (プロフ) [2016年1月6日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ものの目線大好きなんで個人的に小5で、部屋の中のものコンプリートしましたぜww
ちなみに何で書いたんですか??
ネタを出すため!好きなものなど教えてくださいな!w

みるきぃ (プロフ) [2016年1月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すごっ…!!
小5はポーカーに明け暮れてました←
サッカーボールです!!
蹴られるのは痛いけれど相棒の成長を1番わかっているのは俺だ的な事を書きました(笑)
そうですね…
サッカー、トランプ、宇宙とかですかね?
よく好みが女子っぽくないって言われるんですよね(笑)

れな (プロフ) [2016年1月6日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!僕もトランプ、宇宙大好きですし、アイドルと付き合いたくないっていったら女子じゃないねって言われましたww
サッカーボール!サッカー好きとかいいっすね!
僕だったら、
・あなたがスポーツを作ったらどんなスポーツになる?とか
・あなたはトランプに例えると何?とかですかね??w
トランプに例えるとって僕も作ってみたい((

みるきぃ (プロフ) [2016年1月6日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?
あー、確かに私もアイドルとは付き合いたくないですね(苦笑)
サッカーはもう命と同じぐらい大事です(笑)
本当に人生変わりました←
おぉー、なるほど!!
貴重なアイディアありがとうございます!!
トランプ良いですよね!!
みるきぃさんの作品は本当に面白いのでトランプも面白い作品になると思いますよ!!
なんか高圧的ですね(汗)すみません。

れな (プロフ) [2016年1月6日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU