なおいつものめだか2のボード

なおいつものめだか2のプロフィール | 発言 (なおいつものめだか2の最後の書き込み: 「wwwそう言えばぽっ...」 @なおいつものめだか2のボード [2023年1月9日 23時] )
なおいつものめだか2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やあ兄さん(
ここ、、よな?(

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年11月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢「、、、(尚も望遠鏡でらだおを覗く」
rd「、、、エ()、、、ッスー、、どうしようかこれ、、」
(らだお、何故か段ボールに視力検査のなんちゃら環を書く)
rd「、、、!(段ボール紙を夢主の方に掲げる」
夢「、、!?!?!?(頭を引っ込ます」
rd「、、、()」((
夢主とらだおのカオスな一日(初日)

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年12月28日 17時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽっぷくん久しぶり~!
最近Twitter始めたよーん!
https://twitter.com/Nao_ItuMeda
一方その頃のみっどぉ
md「......(望遠鏡でらだおを覗いている夢主さんをのぞく)」←
(夢主さんが頭を引っ込ます)
md「⁉......(状態を把握)......www」
夢「なにわらってんの???」
md「⁉⁉⁉」←

なおいつものめだか2 (プロフ) [2023年1月9日 18時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽぷくんですぅ!!
はぇ~!そうなんすか!!よっしゃ垢作ったら即ふぉろしよ(
続き(??)
夢「みどり、、なにやってたのさっき、??ねえ、」
md「(叱られて正座なう)」
夢「答えてねみどり、(圧」
md「ピョッ(息がつまる音」
夢「、、、(圧」
怖い夢主ちゃん(((

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2023年1月9日 20時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwそう言えばぽっぷくんのアカウント消えててファ⁉なったよね。うん。((
その続き()
md「ア、エト、コレニハ、深イ、訳ガ...()」
夢「ん?????」
md「ピェ()」
夢「言わないのかい?そうかいそうかい。(* ̄- ̄)ふ~ん」
md「言ワナイト、ダメ?(上目遣い&お目目キュルルーン)」
夢「ぐっ...」(夢主は9999のダメージを受けた。)
md「(足痺れてきたな...ハヤクオワレー)」←
なんだかんだ弟に弱い夢主さん((

なおいつものめだか2 (プロフ) [2023年1月9日 23時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、めんどくさくなっちゃって(((((
続きの続き(
夢「、、、ふぅ、よし、、みどり、見てたよね????」(圧
md「、、、ハイ」
夢「正直に言えて偉いねみどり。、、いや違う、駄目です((」
md「ダッテ、、姉サンも、、見てたデショ?」
夢「ぐっ、、、、」()
正論ぶっぱなみっどぉと圧をかけていくスタイルの夢主ちゃん(

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2023年1月10日 22時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU