伊緒のボード

伊緒のプロフィール | 発言 (伊緒の最後の書き込み: 「いきなり失礼します(...」 @SPYのボード [2012年10月22日 23時] )
伊緒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

伊緒~!
コラボのやつありがと~!
ほんといろいろ救われました~!!

たくま (プロフ) [2012年9月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まかせろ、がってん(`・ω・´*

伊緒 (プロフ) [2012年9月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇◆さっぴーチャン◆◇

愛夢 (プロフ) [2012年8月12日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

分かった♪゛
.
.
あたし小説のほうもあるし。。。
行けないカナ(;vv)
.
.
答えてくれて、アリガトウね.:゜♡。
.
(♥゜∀’)ノシ[see you again...]
.
.
和菜*ヨリ.

愛夢 (プロフ) [2012年8月16日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、わけあってネーム変更しました◎*。*
.
.
愛夢(めめ)デス。
.

愛夢 (プロフ) [2012年8月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

okダヨ♪
愛夢チャン(´∀`*

伊緒 (プロフ) [2012年8月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は私も名前変えた!!

伊緒 (プロフ) [2012年8月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いおチャン。。。って読むんだよね(´`*)
コレからも仲良くして下さいナ♪

愛夢 (プロフ) [2012年8月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!保健授業よませていただきました!!
よろしければ、お友達になりませんか?

未来 (プロフ) [2012年8月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして^^
呼んでくれたんですか(´Д`*)
.
うれしいです!
ありがとうございます(*∀*)
.
友達、全然OKですよ*.。○

伊緒 (プロフ) [2012年8月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ、ウチの事は玲音って呼んでください!
タメ口とヵ呼び捨てぜんぜんOKなので、!!

未来 (プロフ) [2012年8月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
☆juju☆っていいます。
さっぴーsの小説読ませていただきました☆
ものすごくいいお話だと思います♪
あの・・・私も小説を書いているんですけど。
移行の仕方が分かりません(>△<)
もしよろしければ教えていただけませんか??

☆juju☆ (プロフ) [2012年8月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
.
ぇっと、続編へのやり方はですね(*`・ω・´*)
.
まず、小説を書く時の画面を開いて
下の方にいくと
.
[続編へのリンク]
という場所があると思います
.
そこに続編のURLを
はっつけて、完了です!!
.
...だいぶはしょってしまいましたが
大丈夫しょうか...(・-・;
.
また、分からないことがあったら
聞きに来てくださいね♪

伊緒 (プロフ) [2012年8月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました♪
続編つくることができました☆
感謝です!!
これからもさっぴーsの
小説楽しみにしています!
頑張ってください(>▽<)♪

☆juju☆ (プロフ) [2012年8月8日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*:.゜◇さっぴーチャン◇゜.:*

愛夢 (プロフ) [2012年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
.
.
静岡なんだぁ(*゜∀゜)ワーオ*笑。
.
私はね、秋田に住んでるヨ|qд<`)キャ。。。
.
.
.
年上に恋してるの!?(*/д<)ヤン
なんだか、こっちが照れちゃうよ*笑
.
あたしもね、年上好きの時期があったよ(´・ω・)>゛
.
1回目が、今高2の先輩(メアドもらってもうた!!笑*)
2回目が、今高1の先輩
3回目が、若い講師のセンセ(ガチで、スキになっちゃって離れるトキつらかった...)
.
.
.
.
さっぴーチャンの、恋するお相手『センパイ』は
どんなヒトなの??(*´`)ヨケレバオシエテ*。*

愛夢 (プロフ) [2012年7月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーんと...
.
.
私の好きな人は
『先輩』じゃないの...(*/Д/)キャー
.
.
実は、塾の先生......で
叶うはずないのにね(;;)
.
.
塾の帰り、送ってってもらったことあるんだけど...
.
「好きな人いるの?」
.
とか、
.
最近だと
.
「彼氏と?」
とか言ってくるの...(;;
.
私が彼氏いないの分かってるクセに...(`Д´)ノ
.
でも、どこか
期待しちゃってる自分がいるから
いやなの...(*ノノ)
.
.
なんか、
長くなっちゃってごめんね(汗
.
また、
話したいことがあったら
ボードにお邪魔します(^-^*

伊緒 (プロフ) [2012年7月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
.
.
さっぴーチャン、かわいいっ><**
.
先生は、イイよね♪゛
私も同じキモチしたから、少しでも
相談してくれたらウレシイな(*´艸`)エヘ。。。
.
.
.
全然長くなんかナイヨ!◎*:.゜。
むしろ、もっと聞きたいってカンジ♪*。*
.
.
.
いつでも、ボードに来てね!(´・д<)bマッテルヨ*
.
.
.
.
少しでも共感してくれるとありがたいんダケド。。。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koikkoi/
.
.
恋する乙女のキモチをまとめた、オリジナル作品デス*
まだ途中ダケド、読んで共感してくれたらなと思い
URLのせちゃいました。。。
.
あたし、なんの協力もできないカラ
コレ読んで少しでもチカラになってくれるとウレシイな。。。*。*
.
.
.

愛夢 (プロフ) [2012年7月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
.
あたしも、レスのとこ押さないで
返事しちゃった*汗
.
.
良かったら、後で見てネ◎*。*

愛夢 (プロフ) [2012年7月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかコラボの事どうやってうちのアカウント?から外すか質問したら、
『相手がその小説を関連付ければいい』って言ってたんだよ~・・・
申し訳ないけどホントよろしくお願いします!!
ホントのホントにゴメン(T_T)

たくま (プロフ) [2012年7月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どゆこと??

伊緒 (プロフ) [2012年7月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもよく分かんない・・・
もう一回聞いてみる。

たくま (プロフ) [2012年7月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶんもうやってないかもしんないけど・・・
一応書いときます。
今日うち、一応習字で行くと思うから~!!

たくま (プロフ) [2012年7月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

◆◇さっぴーサン◇◆

愛夢 (プロフ) [2012年7月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
.
.
そうだね!
青春のタメなら。。ってことで、私も頑張っちゃいマス*笑゛
.
.
.
さっぴーサンも、
熱中症にはご注意を∑(゜д゜/)/ハッ
.
.
.
良かったら、私の作品も
見てくれるとウレシイな。。。(*´艸`)チャッカリセンデン*笑。
.
.
二宮サンと、大野サンの
どちらも書いておりマス><**
.
.
.
掛け持ちって、タイヘンだよネ|qд・`)ウンウン。。。
.
.
.
.
お暇があれば、見てください(´pωq)ウリュ**

愛夢 (プロフ) [2012年7月27日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーけー♪

更新が終わったら
速攻見に行くね((((・∀・)」

大宮は大好きだから♪♪


掛け持ち、
がんばってね(^o^)/

伊緒 (プロフ) [2012年7月27日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
.
.
アリガトウ(´p_q)**ウレシイナ。。。
.
.
.
やっぱ、大宮ダヨネ(*>_<)bキャーッ
.
.
.
年の差もスキ。。。照゛
.
.
.
更新、楽しみに待ってるヨ(*´艸`)

愛夢 (プロフ) [2012年7月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
.
.
アリガトウ(´p_q)**ウレシイナ。。。
.
.
.
やっぱ、大宮ダヨネ(*>_<)bキャーッ
.
.
.
年の差もスキ。。。照゛
.
.
.
更新、楽しみに待ってるヨ(*´艸`)

愛夢 (プロフ) [2012年7月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。。。
.
2回、やってしまいましタ><汗

愛夢 (プロフ) [2012年7月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。0〇さっぴーサン〇0。

愛夢 (プロフ) [2012年7月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日は、お友達許可を頂いたのにもかかわらず
.
返信をしなくて申し訳ないなと思い
.
ボードにお邪魔させて頂きました(*´I`)>スミマセン。。。
.
.
お友達許可、ホントにありがとうございます(*ノдノ)ワホーッ
.
これから、よろしくお願いします*
.
.
さっぴーさんは、中学生デスか??
.
.
教えて頂ければ、うれしいデス(*´艸`)
.
.
.
でわ、またボードにお邪魔させて頂きます(●´・ω・a)イイデスカネ。。
.
.
.
◆◇さっぴーさん、ステキな休日をお過ごしください◇◆
.
.
.
和菜。

愛夢 (プロフ) [2012年7月22日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん・・・
今日移行できないし、新作?も書けません!!
親が帰ってきちゃったから~!!!

たくま (プロフ) [2011年10月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU