rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

rockinさんこんにちは!
久々にrockinさんのお話が読みたくなり、過去の作品を読み直させていただいています。内田さんイケメンですね…///
以前一度" 果実 "のパスワードをお伺いしたことがあるのですが、メモをしておくのを忘れてしまい、なんだったかわからなくなってしまったので、よろしければもう一度教えていただけると幸いです。申し訳ありません…
また今後もrockinさんの素敵な作品を楽しみにしております!

りか (プロフ) [2018年12月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りかさん、お久し振りです!
こんなにご無沙汰しているのに覚えていてくれてありがとうございます。とても嬉しいです。また必ず戻ってきますので、どうか最後までおつき合い頂けたら幸せです。
パスワードは再度メッセージ致しました。ご確認ください!

rockin (プロフ) [2018年12月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚えてていただけてとても嬉しいです!
rockinさんの作品大好きなので、これからもちょくちょく読み返しさせていただきますね!
もしよろしければ、ちりぬるをのパスワードも教えていただけたら嬉しいですら
度々申し訳ありません…

りか (プロフ) [2018年12月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りかさん、ただいま『ちりぬるを』のパスワードをメッセージ致しました。
ご確認ください!

rockin (プロフ) [2018年12月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU