rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

rockinさんこんばんみ!
お久しぶりです!無性にラブセレナーデを最初から読みたくなって、また1話ずつ大切に読ませて頂きました!
私自信プライベートで様々な事があり、長い間娯楽というものから遠ざかっていましたが、やはりrockinさん!!!
たくさん笑えました。
あたたかい涙も流せました。
私の理想であり目標は、このヒロインちゃんです。笑
こんな子になりたいですし、こんなに想ってくれる人に出逢いたい。笑
どうしても改めて伝えたくなりました。
rockinさーん!ステキなお話ありがとうございます!!
お仕事、頑張りすぎないで頑張って下さい☆

さやか (プロフ) [2016年12月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さやかさん、こんばんみ。
こんなにご無沙汰しているのに覚えてもらえている事、幸せに思います。
そして、さやかさんの日常にちょこっとだけ登場出来ている事、とても誇りに思います。
私も今年は仕事仕事仕事の一年を過ごしており、同じジャンルのお仕事をしている仲間に、働きすぎだ!もう少し考えて仕事を引き受けろ‼︎と、こっ酷く叱られました 笑。
来年はもう少しこのサイトに来たいなぁと思っております。来年中には完結出来る様に頑張ります!…出来るかなぁ……笑
さやかさん、こんな私を来年もよろしくお願いします!さやかさん、大好きです❤︎

rockin (プロフ) [2016年12月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU