rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。なおです。rockinさんお元気ですか?
ここ2ヶ月ほどツクールに来れていなくて(´・ω・`)その間にrockinさんからメッセージが届いていたみたいなのですが、期限切れで消えてしまっていて、何を書いてくださっていたのかわからないのです!!もう一度送っていただくことはできませんか?
勝手なことを言って申し訳ありません。
また、送ってなかったらこれまたすみません。
いつでも応援してますよ!!

なお (プロフ) [2015年12月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なおさーーーん!
連絡をくれたのがうれしくて、すぐにご案内です!ウフフ。
なおさんにメッセージ、届け〜!
『モザイクモヨウ』を読んでくださったなおさんに、私からこっそりささやかなお礼を。
『モザイクモヨウ』の延長のお話をご案内しちゃいます!
パスワードはメッセージにてまた送ったので、ご確認下さい。
こちらは私のIDと関連付けしていないので、私の作品一覧には載っておりません。
ので、こちらからどうぞ。
『モザイクモヨウノモザイク』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin46/?ffp=1
いつもありがとうございます!

rockin (プロフ) [2015年12月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ!パスワードはメッセージにて送りました。
チェケラ☆

rockin (プロフ) [2015年12月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわーん…>_<…rockinさんの優しさと、モザイクモヨウの続きが見られる嬉しさに泣いてます!!
本当に有難うございます!そして、来年もrockinさんにお会いできるのを楽しみにしております!良いお年をお迎えください。

なお (プロフ) [2015年12月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今作品読みました!もうさいっこうです!特に大好きな真司と曜一朗、プラス蛍に会えるなんて!何と言っても誰かが話している時の相槌が最高に面白くて、もう笑いの洪水でした。また素敵な作品を作って下さって、ありがとうございました。何度も読み返したいと思います!

なお (プロフ) [2015年12月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU