rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

またまた、こんばんみ。先ほど、パスワードを教えて頂きたくメッセージを送りました。ボードでの申請を思いだし、改めて。ラブセレナーデ16のパスワードを教えて頂き、ありがとうございます。夫婦となった、二人をニヤニヤしながら拝読しました。うっちーの嫉妬に、どんだけぇ~な愛を感じました。以前教えて頂いた〈ちりぬるを〉のパスワードをメモるのを忘れてしまいまして。今一度、パスワードを教えて頂けないでしょうか?乱文で失礼しました。

ちょび (プロフ) [2015年11月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何度もすみません(涙)歳を記載忘れました。30代に突入している、ちょびです。

ちょび (プロフ) [2015年11月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょびさーーん!遅くなってごめんなさい。
『ちりぬるを』のパスワードを再度送りました。
メッセージをチェケラ☆
それと、感謝の気持ちも送りました。
ちょびさんのメッセージ&ボードもチェケラ☆してみてください。
ムフフ。
私の感謝よ、届けーー!

rockin (プロフ) [2015年11月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU