マミのボード

マミのプロフィール | 発言
マミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージきちんと読ませて頂きました!
私もYouTubeである方の考察動画を網羅するほど日々見ています。なのでマミさんが言ってくれたこと全て把握してまして、ほんとに共感しかないです…!
いやもうほんとに話聞いてくださいね…芥見先生なら普通に「んー、じゃこうしよ」みたいにしちゃう可能性しかないので…!こちらこそ私なんかでよければいくらでも話聞きますので!
一緒に語りましょうね♪

しゃけむすび (プロフ) [2022年1月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ごなつです〜!
コメント欄に書こうかなと思いましたがガッツリネタバレになるのでこちらで書かせていただきます!もしもマミさんが知らなかった場合は削除しちゃってください!
最新のバレンタインランキングで、悟の所の芥見先生の一言コメントが「まだ死んでないもんね」でしたよね。「まだ」ってなんですか?
もう考察の方の動画でもありますけど、もうそういう事なんですか?
いやもう悟も死んだら私立ち直れない…

しゃけむすび (プロフ) [2022年1月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU