ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: 「わーー久しぶり!!!...」 @にこのボード [3月3日 22時] )

メッセージ一覧

ティアラになった影響の一人て私なの!?
ちょっとびっくり、、知らんかった…
ところで好きなJr.いる?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うふふふふ((
Jr.…あんま知らないんだけどね、、
グループ(?)とかだったら美 少年とかLilとかHiHiとか、侍とかが特に好き!

ゆあ (プロフ) [2022年5月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう、、
ちびジュはまだ興味ないか…
そ、そんなうふふふて言わないで!?怖いよ!?←
そういえば、てぃあら、なにふぁむはお母さんに言えたの?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんかね、よくわからない(???)
( ^∀^)ウフフフフフフフ、とかどう?←
あー、そうそう!
ティアラのことは言えたんだけど、それ言った時なにふぁむのこと言えてなかったのに気がついたら、なにわ男子好きなことバレてた()
私ってそんなにわかりやすいっけ…(´・ω・`)

ゆあ (プロフ) [2022年5月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気付いたらバレてたとは!?
ということは、なにわ男子さんのCD持ってるかな?
King & Princeさんの新曲CD、全形態買おうと思うんだけど、留学のお小遣いにも回したいし、、難しいね…
うふふふも怖いですよ!お嬢様、落ち着いてくださいまし。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、なんかね。
気づいたらバレてた((((
多分、、まぁとある駅にあったThe Answer / サチアレの広告(?)の写真撮った時くらいかなw
CD持っとらん、、泣
せめて初心LOVEはほしい…
あーねー、、、難しいよね、うん。
私はBにしたけど…最近Lovin’ youが大好きだからAがよかったかな?あー、でもBって踊るように人生を。のダンスとかMVとかあるからなぁ、って思ったり笑
ん?うふふふが怖いって?
( ^∀^)ウヒャヒャヒャヒャァア

ゆあ (プロフ) [2022年5月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

広告あったら写真撮るよね!というか大興奮してまう…私←
気付いたらバレるって何でやろ。
初心LOVE初回限定盤Bの『君だけを逃がさない』って曲いいよー
確かにLovin' youが好きならAかもね!私は踊るよう派かなぁ?
うひゃひゃも怖いて!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよね、わかる。
わからんwけど、この前のCDTVに出るっていうYaho○ニュース(?)あった時に「録画しようか?」とか言われて色々とそこから…←
まぁじぃか、、でも買える日絶対来ない()
やっぱそうだよね、(´・ω・`)
とりあえずBのやつの踊るように人生を。のDVDを観なければ……(←謎に親の前で見られない人)
でも最近は家族の前でガンガンでキンプリの曲流してるからなぁ、笑
ん?うひゃひゃも怖いって?
これは?↓
(^o^)ウヒャヒャア♡
(これ書いてる自分のこと引いてきたわ() )

ゆあ (プロフ) [2022年5月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーとついてるうひゃも怖いよっ!色んな意味で笑 でも引かなくていいて。
色々そこから笑 買える日は大人、、かな?
Bのダンス覚えよう!私はマジタがもう少しで覚えられるんだ。頑張る。
キンプリの曲流せるようになってよかったね!私は一人のときに大きな音で流してるよ笑 うるさすぎてもはや近所迷惑。もはやコンサート会場。になってる←

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、そう?笑
うふふ(((
あ、たしかに大人になったら買えるわ٩( ᐛ )و
え、ガチで??、、あ、キズなんとかでも言ってたっけ?(多分毎回驚いてる←)
頑張れ…!!応援しているよ(´;ω;`)(※Magic touchのダンスを覚えるのを諦めた人)
ちなみに私はシンデレラガールと恋降るのダンスと、&LOVEと踊るように人生を。、Lovin’ youのサビあたりのところ極めてるw
I promise頑張ろうかなー、みたいな。
マジタとNama Oshi、せめてサビ(?)だけは覚えたい……けど歌詞が無理()
ワタシエイゴワカラナイ

ゆあ (プロフ) [2022年5月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コンサート会場w
あぁあああライブ行きたいぃいいいいいいいいいい(うるさい)
学校の先輩、Mr.だけじゃなくてジャニフェスも行ったらしいんだけど、、
しかも私の友達はかぐ告(2019年の方)、同じクラスの子は真夜中乙女戦争観に行ったって、、( ;∀;)
まあでも私、どっちにしろかぐ告も乙女戦争も無理だと思うけどね、、、、
推しと女優さんとかの共演は死ぬ、。
別に女優さんが嫌いなわけじゃないけどなんか拒否してまうんよね()

ゆあ (プロフ) [2022年5月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU