ひなたえるのボード

ひなたえるのプロフィール | 発言 (ひなたえるの最後の書き込み: 「ゆめかわいいお借りし...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2020年1月12日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
アイドルものの募集企画ということでしたよね。早速、詳しい内容を決めていきましょうか!

八彩 (プロフ) [2019年3月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!こちらこそありがとうございます。
アイドル育成学園(仮)で、

ひなたえる (プロフ) [2019年3月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

練習生とデビュー生に分けていきたいです。作曲家等のコースも余裕がありましたら、作りたいです。

ひなたえる (プロフ) [2019年3月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、良いですね!楽しそうです!
もしアイドル系以外のコースを作るなら、作曲家、作詞家、演奏家、デザイナー辺りですかね?

八彩 (プロフ) [2019年3月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!余裕がありましたらで良いですが○ありがとうございます!
作詞作曲家とまとめましょうか。まとめるとすると、作詞作曲家、デザイナー、スタイリスト(仮)、MVプロデューサー(仮)、演奏家、マネジャー辺りになりますね〜。

ひなたえる (プロフ) [2019年3月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず最初はアイドル系の学科と、裏方系の学科をいくつかに絞って募集するのはどうでしょうか?
ある程度人が集まったら他の学科を解放するような仕組みにするとか。

八彩 (プロフ) [2019年3月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く良い提案ですね!とりあえず、アイドル学科(練習生をminor、デビュー生をMAJORとよぶ)、作詞作曲学科、デザイナー学科の3つはどうでしょうか?
学科事にリボンorネクタイの色を変えたいです。
アイドル学科━━━━━☞蜜柑color
作詞作曲学科━━━━━☞抹茶color
デザイナー学科━━━━━☞夜空color
みたいな感じで……

ひなたえる (プロフ) [2019年3月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、学科とリボンの色はそれでいいと思います!アイドル学科の練習生とデビュー生のリボンの色は一緒にしますか?

八彩 (プロフ) [2019年3月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、MAJORには金のクラウン刺繍はどうでしょうか?

ひなたえる (プロフ) [2019年3月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵だと思います…!めっちゃおしゃれですね!!募集人数はどうしましょうか?制限ありだと各学科の人数の偏りは無くなりますが、リレー小説をする場合、誰かがいなくなると致命傷ですよね…。逆に、制限なしにすると参加者様が集まりやすく、誰かがいなくなってもかすり傷程度で済みそうですね。ただ、人数の偏りが出ることは避けられないと思います。

八彩 (プロフ) [2019年3月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……、人数制限付けましょうか。アイドル学科は練習生大体10人、デビュー生は10人、作詞作曲学科は(少ないですか……?)5人、デザイナー学科が7人というのはどうでしょうか?初心者ですみません……。合計人数、32人になります。1人複数制作は無しにした方がいいですかね……?2人までは可にしますかね?

ひなたえる (プロフ) [2019年3月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU