アクアのボード

アクアのプロフィール | 発言 (アクアの最後の書き込み: 「一か月以上浮上できな...」 @ [2020年11月26日 17時] )

メッセージ一覧

へんあかしてもーたけども

see you✿ (プロフ) [2020年7月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれてありがと
先に見つけらんなくてごめんね

アクア (プロフ) [2020年7月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕はいつも気付くのが遅いね
ごめん
本当にごめん

アクア (プロフ) [2020年7月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん、大丈夫

✿END✿ (プロフ) [2020年7月24日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あき、垢変めっちゃするね
なんで垢変するのか、僕はあきの全部の事情を知ってるわけじゃないからどうこう言えないけど
ひと段落ついてから僕の所来るようにしていいよ?
垢変にひと段落とかあるのか僕は分からないけど

アクア (プロフ) [2020年7月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと、✿END✿の一言で“僕が消えたら僕のこと嫌いなみんなは満足でしょ?”って言ってるけどあきの事を大切だと思ってる僕は全然満足じゃない
何度でも垢変していいよ
それはあきの自由だもん
でも僕、頑張ってあきのこと見つけるから

アクア (プロフ) [2020年7月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん
気づけなくて
見つけられなくて
つぎ来るの多分8月になるかな
その時は見つけられるといいな
ほんとごめんね

アクア (プロフ) [2020年7月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

謝んなくていいよ
消える俺が悪いんだよ
俺なんか忘れていいから

goodbye@ちゃんと戻ってくるから。 (プロフ) [2020年7月28日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

俺なんかいなくても居てもどっちでもいい存在だから、

織環浬@_わかる人いるかな、笑 (プロフ) [2020年7月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あきが謝らないでって言うならきをつける
でも、あきは悪くないよ
絶対に忘れないよ
僕にとってあきは大切な人だもん
あきにとってはただのネットで知り合った人かもしれないけど、僕はあきの事大切だから
まぁ、リアルにすがる人がいないからネッ友のあきにすがってるだけなのかもしれないけど
あきがいてもいなくてもいい存在なら僕もそうだよ

アクア (プロフ) [2020年8月1日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU