くろのボード

くろのプロフィール | 発言 (くろの最後の書き込み: 「大丈夫、もっと遅かっ...」 @我が同志!の話題 [2021年1月19日 8時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
許可させていただきました!

(プロフ) [2020年5月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

承認ありがとうございます!
ボードに何も書かずに友達申請送ってごめんです

くろ (プロフ) [2020年5月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!嬉しいです(^^♪
よろしくお願いします!
タメ口でもいいですか?私のことは、呼び捨て&タメ口でどうぞ!

(プロフ) [2020年5月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でいいです!
っていうかホントにタメ口でいいの!?
って感じだよ(笑)
私のことはねむとかねむちゃんとかテキトーに呼んでください!

くろ (プロフ) [2020年5月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメ口でいくね〜!
むしろタメ口で来い!って感じだよ笑
りょーかい!ねむちゃんって呼ばせてもらおっかな。私のことは、夢でも夢ちゃんでもお好きに呼んでね〜!

(プロフ) [2020年5月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
じゃあ夢って呼ばせてもらうね!

くろ (プロフ) [2020年5月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

明日から塾ある、、、
行きたくないよ泣

くろ (プロフ) [2020年5月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしくね、ねむちゃん!
質問とかあったら、気軽にどーぞ笑

(プロフ) [2020年5月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、塾あるの!?
私行ってないからな〜尊敬!!笑

(プロフ) [2020年5月7日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

尊敬ありがと!←謎
んと、夢の好きな食べ物(飲み物)ってなーに?

くろ (プロフ) [2020年5月7日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、そうそう私あたおからしいから疲れたぁぁぁぁとか書くかもだけど、あんま気にしないでね

くろ (プロフ) [2020年5月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU