ぐりむ@マブダチ同盟のボード

ぐりむ@マブダチ同盟のプロフィール | 発言 (ぐりむ@マブダチ同盟の最後の書き込み: 「消える。さようなら。...」 @MR✴︎アニメ部✴︎の話題 [2020年12月18日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますお☆←
困った時はお互い様です!助け合いましょう~!
よろしくお願いしますお☆←

弍瀬 天 (プロフ) [2020年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どもどもですお☆←
よろしくお願いしますお☆←

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぐりむさん、タメおkなんでお好きな呼び方でどうぞです…好きなアニメとかあります…?風呂入ってて返信遅くなってすみませんです(?)

弍瀬 天 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ワイもタメでおけですよ!シグって呼ばせてもらうね!
好きなアニメ…漫画も出てるんだけど“文豪ストレイドッグス”が好き!

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

シグ呼び…う~ん…浴衣シグ思い出しちゃうからちょっとそれはなしでおねしゃす…他の呼び方にして…文ストはおれもなんとなく知ってるよー!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぁわ…なんかごめんね!シグマで!
おぉ!推し……っている?なんとなくだからいなかったら居ないでいいよー!

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね~、中也さんと太宰さんかな~!中也さんはしゃべり方と髪型と顔が好きで、太宰さんは…死にたがりなとこがなんか好き…

弍瀬 天 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ワイは中也さんと鏡花ちゃんかな!
鏡花ちゃんはウサギ好きなの一緒だから!

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

鏡花ちゃんかー!髪型が可愛い!ウサギ好きなんだ!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おれも一緒だ!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

文豪…泉鏡花っていう文豪がうさぎ好きだからそれが元になって漫画の鏡花ちゃんもうさぎ好き!

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU