ぐりむ@マブダチ同盟のボード

ぐりむ@マブダチ同盟のプロフィール | 発言 (ぐりむ@マブダチ同盟の最後の書き込み: 「消える。さようなら。...」 @MR✴︎アニメ部✴︎の話題 [2020年12月18日 18時] )

メッセージ一覧

上限いったからこっちに移動するぜい!
ほんとね!!死神くん女神かよ!?いや、女神だったわ←末期

IQ3 (プロフ) [2020年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやホンマそれ←
実況者とか歌い手とかイケメェン多くない?(((

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年9月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そ☆れ☆な!!いや、なんか、実況見てると自分もやりたくなるところが少し……うん、ね!(ゴリ押し)←おい

IQ3 (プロフ) [2020年9月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…分かり見が深い…!
宿題ぃ…!一生恨むゾ…(まだ終わってない人の図)←

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年9月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フフッアハハッ!さん数学ワーク10ページやらとか鬼.畜かよ……(遠い目)

IQ3 (プロフ) [2020年9月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

卒業までにできるもので
最高の思い出になるもの、学校への感謝の行動みたいなのをまとめないといけない…
最高の思い出になるものは前書いたのを移して…←
感謝の行動は先生が言ってたのを書けばいっか★(星が黒いです怖いデス)←

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年9月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、大丈夫だよ!!←根拠のない自信
そういうのはなんか、綺麗ごと書いて私は終わったから★←ちゃんと書きましょう

IQ3 (プロフ) [2020年9月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜僕全部綺麗事ぉ〜☆←
全然思ってもないことを書いてまぁす☆(こいつホントに6年??)←

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年9月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、一緒だぁ〜←こいつは中1です
関わりのない先輩にメッセージ書けとか無理ゲーな件←文章全部一緒にした人

IQ3 (プロフ) [2020年9月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにぃ〜
関わりのないやつにメッセージとかぁマジありえないんだけどぉ(ギャル風)←

ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年9月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとぉそれなぁ(ギャル風)←

IQ3 (プロフ) [2020年9月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU