温たま@スマホ版@志麻リスのボード

温たま@スマホ版@志麻リスのプロフィール | 発言 (温たま@スマホ版@志麻リスの最後の書き込み: 「温たま「だから耳は駄...」 @KAINDの話題 [2018年4月28日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

プロフ見たんですが、サンリオ男子と男性声優さん好きだったんですか!?
私も好きです♪

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!好きです!
そうなんですね!お話しましょう!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

卒業記念でサンリオピューロランドいって来たんですが、2回くらい「春から高校生?」って聞かれました…(笑)
春から中学生なんですけどねw
温たまさんはサンリオキャラ誰が好きですか?

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!羨ましいです!( 。ᵕ ᵕ。 )
中学生ですか…何か懐かしい感じがします…笑
私はシナモンか好きです!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!とっても楽しかったです!
シナモン!かわいいですよね♪
近くの病院にシナモンのぬいぐるみがあるのを思い出しました(笑)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かったですね!
もうめっちゃ可愛いです!超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
そうなんですね!笑

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかシナモンってモチモチしてそうですよね((
シナモンも好きですがやっぱり私はキティさんですかね…(笑)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月30日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当に可愛いんですよ〜!多分もふもふしていると思います!笑
キティーさんも外せませんね!笑

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月31日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もふもふですか!
とにかく柔らかそうですよね(笑)
キティさんは外せませんよ、サンリオっていったらキティさんですもん←

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月31日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
触って見たいです…笑
確かにそうですよね〜♪後マイメロも外せません!

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年3月31日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU