アラバスタの王の虜のボード

アラバスタの王の虜のプロフィール | 発言 (アラバスタの王の虜の最後の書き込み: 「このアカウントさ、そ...」 @スプラを語ろうじゃないかの話題 [2023年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

ここどうぞ!

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一昨日に描いたやつです!w
社長とドフィが好きすぎて本当に今やばいんですよ……!、

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ドンッッっ(机を叩く音)分かりすぎますッッ!!!!(๑>◡<๑)
匿名さんはちなみに、誰が推しなんですか??

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イケおじッッッッ!??最高っすよマジ、
ハンコックめっちゃ美しいです〜!私も大好きです❤️
RED見ました?、シャンクスカッコ良かったですw!ベポは可愛かった

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月27日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

赤髪海賊団はイケおじばっかりですよね、本当に困ります……!!
社長イケおじなくせに、
トマトが好きで、嫌いなものがケチャップなんですよぉぉぉ?????💓💓💓
可愛すぎてこれ知った瞬間叫んでましたw
そうだ!一番入りたい海賊団の船あります?w

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月28日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

白髭海賊団、やっぱり人気ですねぇ〜w!!親父が強いんで安心ですw
マジで息子になりたいです!!(๑>◡<๑)💓
推しの髪の毛1本欲しいです。ドフィのを取ったら、薄毛なんで怒りそうですwwww

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達許可ありがとうございます😭😭😊
そうですね!wピンクの毛は沢山あるんで、良いですねw
イトイトの実良いですよねぇ!
私はスナスナかイトイトどっちかを食べるか迷ってます……w

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、タメで行こう!👍
じゃあ、ドフィの足のすね毛でもガムテープに貼ってゴッソリ取りに行こう!w
あ、でも匿名ちゃんドフィの事嫌いだないんだね!
意外にコラさんとか、殺しちゃったから恨んでる人多いから…………
でも、ドフィ絶対辛かったと私は思う!

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

誤字ってるわ

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月28日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

夢女子最高だよね!!_:(´ཀ`」 ∠):
気が合うから嬉しい😆w、全然関係無いけど、今日は何して過ごすん?w

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月28日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とりちゃんでいいよ!(*´꒳`*)
今日はねユニバに、コスプレをして行っておりますw
親友がコラさんのコスプレで、私が社長のコスプレ!💓((ドフ鰐にしたかったけど、親友コラさん推しだから譲れなかったっぽいですw

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月28日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU