みーるのボード

みーるのプロフィール | 発言 (みーるの最後の書き込み: 「復帰しました……」 @みーるのボード [2020年12月28日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼しますU・ ̫・U
コメント頂いたのでお邪魔しました……!!
良ければ仲良くなりたいです♡

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こちらこそ仲良くさせていただきたいです!
タメ、オッケーです!
是非是非仲良くしてください!
しえる様でよろしいでしょうか?
私はミトって読むのであだ名をつけちゃって大丈夫です!

みーる (プロフ) [2020年6月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますᕱ⑅ᕱ"
当方も呼びタメ大歓迎です!!!
ではお言葉に甘えて以後タメでいかせていただきますねッ
名前は しえる で合ってるよ〜〜◎
呼びやすいように呼んでね!!!
みっとん とか呼んでもいい、?
( あだ名のセンス皆無でごめんねッ )

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよ!
えるるって呼ばせてもらう!
たまに変わるかもしれないけど!

みーる (プロフ) [2020年6月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えるる、勉強得意なのか〜。
我が連続でごめ!
いいなぁ。
できないんだよね。
昼ごはん食べてきまっする!

みーる (プロフ) [2020年6月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解〜〜!!
えるる呼び把握◎
呼び方そんなに気にしないから全然いいよ!

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

連続大丈夫!!!
得意って程でもないけどね…
あたし理科がほんとに苦手なんだ;;
得意な教科とかある??
お昼ご飯行ってらっしゃい!!!
あたしは食べ終わったところだよ〜〜

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまっ!
国語と社会が得意かな。
理系は無理…。
でも社会も理科も苦手でなくて普通。
算数が苦手だね。

みーる (プロフ) [2020年6月14日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おかえり〜〜!!
じゃあ文系なんだ!!
普通ならまだマシだよね……
苦手な教科の授業になると気持ち下がるよね悲しい(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
みっとん ってもしかして中3……?
答えたくないなら全然いいからねッ!!
受験生って書いてたからそうなのかなぁって思って…!

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月14日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、理科とか波あるからなぁ。
みととは小6だよ。
えるるは?

みーる (プロフ) [2020年6月14日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうだね……!!
しょ、小6なんだ!!!
大人っぽいから中3だと思ってた!!
あたしは中3だよ~~
お互い受験生同士だね……!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU