みーるのボード

みーるのプロフィール | 発言 (みーるの最後の書き込み: 「復帰しました……」 @みーるのボード [2020年12月28日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。
スカイハイ転生学園で羽菜里希望で参加させて頂いている者です。
関係を組んで頂けるという事でボードにお邪魔させて貰いました!
さっそくですがどんな関係が良いかなどの希望はありますか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです!
早速関係についてなのですが、羽菜里様は探偵部なのですよね?
同じ探偵部誕生時ユズ様と仲の良い関係を組ませていただいており、
たまに探偵部を覗いていたら、ユズ様のいない時にお話などをして仲良くなった関係というのは可能でございますか?

みーる (プロフ) [2020年6月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!(返信遅れてすみません・・・。)
そういえば美社さんってお話し場の美社さんですか?
もしそうでしたらタメっていいでしょうか?(いきなりすみません。)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうですよ〜!
私もお話場のほぴろーちゃんかな〜って思ってました!

みーる (プロフ) [2020年6月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお~そうなんや!(いきなりタメごめんな。)
やっぱりミトポンやった!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほぴちゃん、どーする?
私さっき変更して(おい)探偵部の幽霊部員的なのになったんやけど、
(ユズ様に合わせて〜という設定ですね。)
ほぴちゃんは上のやつに付け足したいのってある?
あれば合わせよ!って思うんやけど…。
あ、ちなみに今日ほぴちゃんは学校朝からですかー?
私は昼だよー。

みーる (プロフ) [2020年6月8日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も昼からでっせ。
付け足しは特に無いかなー。
じゃあ呼び方は「四季先輩」で良き?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月8日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ「希望ちゃん」って呼ばせてもらいまーす!
記入してくるぜよ!

みーる (プロフ) [2020年6月8日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おkぜよ!
その後に期限付きの人間関係の関係も決めちゃう?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月8日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうね。
どうするー?
ちょっと男っぽい方やったかな?

みーる (プロフ) [2020年6月8日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私の子ちょっと大人しいから、引っ張ってあげているのと、ちぐはぐだけどいいコンビみたいなのとかどうかな?
大部分しか詰められんでごめん!
なんか希望ある?

みーる (プロフ) [2020年6月8日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU