花宮 りりのボード

花宮 りりのプロフィール | 発言 (花宮 りりの最後の書き込み: 「ご愛読ありがとうござ...」 @花宮 りりのボード [2021年3月27日 12時] )
花宮 りりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

完全自己満足垢

RiRi (プロフ) [2021年5月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。はじめまして。前にパスワード無しで小説を読むことができる時に【d!】狂 犬 は 恋 に 落 ち る【kn】を読ませて頂いてとても感動しました(泣)また読みたいなと思いメッセージを送りました。よろしければパスワードを教えて頂けると嬉しいです。

now_monsto (プロフ) [2021年3月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご愛読ありがとうございます。
ただいまメッセージにてパスワードを公開します!

花宮 りり (プロフ) [2021年3月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールの作品のパスワードはこみゅ〜のメッセージ又はTwitterのDMにて対応させて頂いてます。

こみゅ〜のメッセージはボードの方から、Twitterは自己紹介ページの方から飛ぶことが出来ます。

お手数をお掛け致しますが、ご連絡の程よろしくお願い致します。

花宮 りり (プロフ) [2021年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。パスワードがなぜか開かないので、パスワード教えてもらってもよろしいでしょうか?
ご検討お願いします。

白夜・ラァ〜 (プロフ) [2019年3月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。

白夜・ラァ〜 (プロフ) [2019年3月10日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コピペは以上です。
まだお話あったと思いますが、私が読んでいたのが14話まででしたので、この先は力になれなくて申し訳ないです。
また名前入力の件は本当すみません…。
タグ?みたいなのが分かれば良かったんですが、そちらには疎いものでして…
続きはまったり待ちますので、りりさんのペースで続けて頂けたらと思います。
それでは、日も落ちて寒くなってきますので、温かくしてお過ごしください。

キヅキ (プロフ) [2018年11月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

微力ながら力になれたようで良かったです。
14話まで更新されているのを確認したので、メッセージは削除しました。
突発的な事で慌ただしくされたと思います。ゆっくり休んでくださいね。
それでは、失礼します。

キヅキ (プロフ) [2018年11月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました…!

花宮 りり (プロフ) [2018年11月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU