リリのボード

リリのプロフィール | 発言 (リリの最後の書き込み: 「あ、追加なんですけど...」 @ [2017年1月28日 19時] )
リリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します
今彼シリーズの完結編(後編)にコメントありがとうございました^^
本来、作品内でコメント返しするのが基本なのですが
あまり、コメント返ししすぎると、皆様の大事なコメントが下の方から消えてしまうのが悲しいな……と思ったので
こちらで返させてくださいm(__)m
(すみません)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリさんは、パスかけた作品内でいつもコメントくれて
本当に励みになりました
完結編の後編でもすぐに、完結おめでとうのコメントをいただけて
心があたたまりました……
なんというかじんわり……です^^
いつも本当にありがとうございます
これから「あとがき」など書くのですが、最後の更新時は、お楽しみ?も用意してますので
よければ、「終わり」までお付き合いくだされば幸いです
本当に、ありがとうございました☆☆♪♪

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【必読】
お忙しいところすいません、募集企画【崩壊を見ない少年少女】の小説版が出来ました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hokaishosho/
パスワードは
『hokaishosho』です。

また、
【崩壊少少】 ストーリー構成
こちらでストーリーの確認もよろしくお願いします。

阿須波 (プロフ) [2016年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU