みらーぼーるのボード

みらーぼーるのプロフィール | 発言 (みらーぼーるの最後の書き込み: 「ケーキはおばあちゃん...」 @【はちぼく】交流所の話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼致します。
「八月、僕らの罪滅ぼし」にサブキャラクター・夏空朱音、川上優那、夏空州冴で参加させていただいている莉緒と申します。
もしみらーぼーる様がよろしければ州冴と水鏡夢元さんで関係を組まさせていただけないでしょうか?
お時間ある時にご返信していただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声がけいただきありがとうございます・・・!わざわざボードまできてくださり大変うれしいです。是非、関係を組みましょう。😊

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

快諾ありがとうございます!

此方からは友人関係を希望します!
昔の州冴は明るい性格ですので、初対面の時に人見知りが発動してしまう夢元さんともすぐ仲良くなれると思います!

個人的には休み時間、教室で雑談している時に、
「そういえばさ、夢元って兄弟姉妹いるの?俺は弟が3人いるんだけど…」と州冴が言って「会ってみたい!」と言っている夢元さんが想像できました…!
サンプルボイスのところで夢元さんは「弟か妹がほしかった」とおっしゃっていましたので、当時小学校低学年だった澄と航とは1度でも遊んだ事があるじゃないか、とも思いました。
もし一緒に遊んだ事があるなら、その時に夢元の手作りのクッキーをもらって、嬉しそうに食べている澄と航を見て、ニコニコしながら見ている州冴がいたんじゃないか、とも思っております…!

上記の事ともリンクするところがあるとは思いますが、
2人とも家族が好きですので、家族の話でも盛り上がるんじゃないか、と思いました…!
「なあなあ聞いてくれよ夢元!昨日家でさ〜…!」と楽しそうに話している州冴が想像できました…!

長文・乱文大変失礼致しました…!
解釈違い等があれば遠慮なくお伝えください…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な友人関係で、とてもいいと思います!SVを細かいところまでみてくださって嬉しいです😍ばっちり解釈一致です!!
それでしたら、州冴くんと夢元は中3になってから、席が席替えで隣になって仲良くなったという設定にしてほしいです。
呼び方は、初対面の時は「州冴くん」で、なかよくなった後は呼び捨てでお願いしたいです。

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月13日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
そうですね、この関係でしたら、
席替えで隣になって仲良くなった、という設定が1番だと思います。
呼び方の方、了解です!
此方からは「夢元」と呼ばさせていただきたいです!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません💦
州冴くんとの関係をCSに記載させていただいたので、お時間ある時に確認をお願いしますm(_ _)m
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bongu-ato/

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確認させていただきました!OKです!
私の方も記載が完了次第ご報告させていただきます…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すっかり頭から抜けていたんですけど、CP名、コンビ名等は決めます?それとも、無しでいきますか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

決めたいです。二人の名前をとって「むげしゅう」はどうでしょうか!

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜!では、其方をCSに記載させていただいても大丈夫でしょうか…?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!素敵な関係を組んでいただきありがとうございました😁

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU