みらーぼーるのボード

みらーぼーるのプロフィール | 発言 (みらーぼーるの最後の書き込み: 「私表CSなんて書いて...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

3田3 (プロフ) [2023年6月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分遅くに申し訳ございません💦 書き込み失礼いたします!
『はちぼく』様にて公野太陽でご一緒させていただいております、3田3と申します。このたび、夢元くんとの関係のお誘いに参りました。少々特殊といいますか、長くなりますがご容赦ください🙇‍♀️

ご提案させていただきたい関係なのですが、「中3男子親友3人組(トリオ)」になります‼️
実は青い鳥にて「数少ない中3男子ならいっそのこと仲良しトリオとして全員で親友関係もありでは……?」といった趣旨のことを呟いておりましたところ、相澤駿くんの親御さんであるねむこさんにご賛同いただけまして、このようにお声掛けすることになった次第です。

実際に親友関係となりますと、太陽のCSに記載いたしましたとおり「タイムカプセル」にお付き合いいただいたり、10分遺言の相手になっていただいたりなど、夢元くんにもお願いしたいことが多々出て参ります。(※今の太陽のCSでは親友は1人であることを匂わせておりますが、もしこちらの関係が成立いたしましたら対お2人になるよう修正する予定です……!)
そういったことを踏まえつつ、ぜひご検討いただければと存じます! 3人にとって大切な関係となります。そのため、不都合等ございましたらお断りくださっても問題ございません👌

ご承諾いただけた場合、私が場所を設けますので、そちらでまずキャラクターの作成者3名で「この時期から仲良し3人組になっていてほしい」「こういう絡みがあったら嬉しい」「過去にこういうことがあってほしい」などトリオとしての概要を話し合っていきたいと考えております。
そちらがまとまり次第、各自トリオ内で2人ずつの関係組みに移行していく──といった流れを想定しています!

長文恐れ入ります💦
どうぞお手隙の際にお目通しくださいませ……! 何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [2023年6月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!!サブなのにいいんですか😭お声がけ本当に嬉しいです。
ぜひ3人組の親友関係を組ませていただきたいです。よろしくお願いします

みらーぼーる (プロフ) [2023年6月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます‼️ よろしくお願いいたします……!

では、場所の設置が完了でき次第改めてご連絡申し上げます。本日中のご案内になるかと思われますが、ご移動は明日以降でも問題ございませんので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [2023年6月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました👌

みらーぼーる (プロフ) [2023年6月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは! 夜分遅くに失礼いたします…‼️
場所の設置が完了いたしましたので、ご案内に参りました🌸
俺たち中3男子組

3田3 (プロフ) [2023年6月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼いたします🙇‍♀️💦
三人組でのお話しがひと段落しましたので、折り返しのお声掛けということで予告どおりこちらにお伺いいたしました!

二人での絡み方や互いの呼び方など決めていきたい部分は多々ございますが、何かご希望等ございますでしょうか?
親友であることを前提にお話し進めさせていただければ幸いです🌸

3田3 (プロフ) [2023年7月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい、お待たせしてしまい大変申し訳ありません💦
夢元は自分をはっきり持っている子が好きなので、太陽くんのこと好きですし、いい友達だと感じていると思います。うまく説明できなくてすみません!

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU