はゆのボード

はゆのプロフィール | 発言 (はゆの最後の書き込み: 「sakuraさん。 ...」 @はゆのボード [2019年8月20日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして。ありすと申します!愛しあいましょうの小説のパスワード教えていただけないでしょうか?

ありす (プロフ) [2019年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!わざわざすみません(^^;
パスワードはヒントの方を記載させていただきますね。
漆黒の誕生日、深紅の誕生日、あの数字の和を四桁。
漆黒のメンバーカラー(黒色)を五桁。
合計九桁となります。
お手数お掛けして申し訳ありませんでした。なにかあればお申し付けください。

はゆ (プロフ) [2019年6月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

黒色の英語は最初は大文字ですか?

ありす (プロフ) [2019年6月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすいません。誕生月日と黒色を入力しても小説が読めません(泣)
まだなにかパスワードが足りないのでしょうか?

ありす (プロフ) [2019年6月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードヒントありがとうございます!無事に入れました。

ありす (プロフ) [2019年6月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

入れましたかね...?
分かりづらく申し訳なかったです(^^;

はゆ (プロフ) [2019年6月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU