(姉)のボード

(姉)のプロフィール | 発言 ((姉)の最後の書き込み: 「あ、大丈夫ですよ!」 @(姉)のボード [2018年4月15日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、団長さん!(笑)
稲村ふみ&坂口安吾【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rainmusic1/】の作者の雨音きこといいます。
よろしければ関係結びませんか?

雨音きこ (プロフ) [2018年3月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません 、
ぜひお願い致します…!!

(姉) (プロフ) [2018年3月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然、大丈夫です!
どんな感じにしましょうか?

雨音きこ (プロフ) [2018年3月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私自身関係等決めるのが苦手なので其方からの意見があれば、と思います…!!

(姉) (プロフ) [2018年3月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、稲村先生は梓ちゃんを餌付けしてそうです(笑)坂口先生は、無神経に梓ちゃんに絡んで嫌われそう…
ギルガメッシュさんと稲村先生は、梓ちゃんに振り回される仲間で共鳴しそう。坂口先生に対してギルガメッシュさんが凄く引いてそうですね!
以上私の妄想でした。キャラ崩壊してたらごめんなさい…!

雨音きこ (プロフ) [2018年3月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに餌付けしてそうですね(笑)餌付けありがとうございます…!!
梓なら嫌うと言うよりも逆にやり返すか冷めた目で見つめたりしそうですね…!
王様確かに振り回されてるので良さそうですね…!坂口先生に対してもそんな感じだと思われます…!!「良く梓に向かって行くな彼奴、」とでも言うかのような感じで…!

(姉) (プロフ) [2018年3月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…!いい感じになりましたなぁぁ!楽しみですね!

雨音きこ (プロフ) [2018年3月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね…!

(姉) (プロフ) [2018年3月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じにまとめましょう…(←)

(姉) (プロフ) [2018年3月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、、、私の最も苦手なまとめ作業…(笑)

雨音きこ (プロフ) [2018年3月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

梓→稲村先生に餌付けをされてからというものの長の自覚はぶん投げ稲村先生に懐いている、最近下手をするとママと呼びそうになるのが悩み、(お菓子ありがとうまま…)
おつきである坂口先生にはあまりいい関係、という訳ではないが稲村先生についている人であるため我慢(?)をしていることあり、嫌いという訳では無い。何かをされると必ずやり返す。いつかあの人のズボンをみんなの前で弾けさせてやりたい(これは屈辱になるだろう…!!!)
ギルガメッシュ→稲村先生とは梓に振り回されるもの同士なんだかんだ気が合う、いつか稲村を餌付けできないか、と企むのは梓をどうにかしたいからなのか…?(梓のように簡単であれば…、)
坂口先生に関してはいい印象、というよりは「あいつ命知らずか、」と思っていることが多い。梓に向かっていくアホ()は残すべき人材だと思ってしまうのはもう振り回されて頭がいってしまったのだろう、
…とでも←←

(姉) (プロフ) [2018年3月23日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU