か の ち ゃのボード

か の ち ゃのプロフィール | 発言 (か の ち ゃの最後の書き込み: 「そうです! てぃなで...」 @か の ち ゃのボード [2021年10月14日 6時] )

メッセージ一覧

('ω' )

しょぅゆ。 (プロフ) [2021年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(__)

か の ち ゃ (プロフ) [2021年10月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

('_')

しょぅゆ。 (プロフ) [2021年10月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうしたんですか?話すこととは

か の ち ゃ (プロフ) [2021年10月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね、この前のまゆさんいましたよね。
あの方のFFも結構ヤバい奴なのは知っていますか?

しょぅゆ。 (プロフ) [2021年10月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

昨日始めたばっかなのでね。知りません❢

か の ち ゃ (プロフ) [2021年10月11日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やばいんです…最近は民度の低さ(治安の悪さ)が特に…

しょぅゆ。 (プロフ) [2021年10月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか…やばいですね

か の ち ゃ (プロフ) [2021年10月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りおんさん、また叩かれちゃってます…まゆのFFに…。
ID2個違うだけじゃん!それにたとえりおんさんが
同一人物だとしても、フォローする方法別それだっていいじゃあああん

しょぅゆ。 (プロフ) [2021年10月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

同一人物じゃないですよww

か の ち ゃ (プロフ) [2021年10月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも未だに叩くのおかしくないですか?!
ありえなーい…。
ていうか、「ULOGは底辺」とか言ってるけど、
結局は「お前らが民度下げたせい」って言いたい…

しょぅゆ。 (プロフ) [2021年10月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU