あかふくのボード

あかふくのプロフィール | 発言 (あかふくの最後の書き込み: 「もうここにいるのが嫌...」 @あかふくのボード [2020年8月21日 20時] )

メッセージ一覧

ごめんなさいいい!!!りぃふ03
さんですね!それ!多分!!……じゃないかなぁ……私りぃふ 04なのでぇ……ずびばぜん……えーと……1回さようなら。っていなくなった人……ですよね……?はい。ごめんなさい……私でいいなら、できる限り手伝ったりしますよ!あ、次どぞ!ことユリさんにもどぞ。

りぃふ (プロフ) [2020年3月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ急にごめんなさい!!!わざわざボードに来て頂いてありがとうございます!!!次行かせて頂きます!

あかふく (プロフ) [2020年3月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU