あかふくのボード

あかふくのプロフィール | 発言 (あかふくの最後の書き込み: 「もうここにいるのが嫌...」 @あかふくのボード [2020年8月21日 20時] )

メッセージ一覧

……pixivsketch、勝手にフォローしちゃったけど大丈夫かな……?

萠黄 (プロフ) [2020年1月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっっっ!?フォローしてくれたの!?ありがとう!!!
名前は何でやってる?私もフォローしたい!





…カミュを描こうかなァァァ!!(ゲヘヘヘ)

あかふく (プロフ) [2020年1月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと…ゆーなぎちゃんのアイコン見て萌え死んだの私だけかな((

あかふく (プロフ) [2020年1月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうー!!Ruukって名前なんだけど、あれ母親の垢なんだよね(笑)
もしそれで良ければ……!

萠黄 (プロフ) [2020年1月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カミュ描くの?嬉しいな(ゲヘヘヘ
私の絵で萌えてくれるとは、感激じゃあ〜!ありがとう!

萠黄 (プロフ) [2020年1月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「pixivに投稿されてる絵は私(母)のだから、気にしないでね!(白目)」って母親が言ってたw

萠黄 (プロフ) [2020年1月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!!!スケでもよろしくね!

あかふく (プロフ) [2020年1月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!!

萠黄 (プロフ) [2020年1月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、名前Ruukじゃなくてruukだった!!ごめんねー!!

萠黄 (プロフ) [2020年1月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ今更だけどゆーなぎちゃんうごメモやってた!!?なんて名前!?知ってるかも…!

あかふく (プロフ) [2020年1月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Ruukって名前でやってたよ〜!有名じゃ無いし、今と絵めちゃくちゃ違うからね……

萠黄 (プロフ) [2020年1月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU