萩野千紗@別垢のボード

萩野千紗@別垢のプロフィール | 発言 (萩野千紗@別垢の最後の書き込み: 「いらねえぇぇぇえ!!」 @♯ちを打って出た変換が必要らしいの話題 [2月20日 18時] )
萩野千紗@別垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっき夢見たんよ。
そんで、なんか夢日記みたいな…
私は学校にいて、なんか知らんが急にデスゲーム開始。(怖いって)
で、なんかクラスの男子2名がガスバーナー所持(だから怖いって)
で、2人焼き〇せと。(どんな精神状態だよw残酷やなww)
一人、そこそこ仲良い男子がこっちくる。私、怖くなって逃げる。
「え?まさか私!?」
で、急に一列に並ぶのね、ほかのクラスメイト。自分も便乗。(なぜ)
でね、クラスのチビの肩に手置いてガタガタ震えて。
「ソフト部~w」
ソフトボール部=私しかいない
そんときパニくって泣きわめく自分。
「え!!?なんで!?なんで私なの!?なんで私が死ななきゃいけないの!!やだやだやだやだ!!!」(サイテーで草)
先生みやる→ほかの子口説いてる(www)
好きな子見る→学ラン着なおしてる(うん、〇ねコラ)
=救いはない(アハァハァwww)
「え!?何お前正気なの!?!?」(キミガシネかよ)
「うん」(“うん”じゃねえよ)
自分、泣きながらそいつビンタ×2。(マジでなんで)
そいつ、ニコニコしてる。その間にも足焼こうとしてくる恐怖映像。
で、そいつに私は言った。
「いっそ監i禁してよ」と。(どおしてだよぉぉ!!!)
そいつは言った。「いいよー」と。(自分、ドMなんかな)
そんで、音楽担当の教師入ってくる。
「どう?〇せた?」(G感覚!?)
「えぇとですね…萩野千紗(本当は本名)は(仲いい男子)に監i禁、(陽キャ)、死亡」
「ふーん」
そんで場面急変
ローソン(なんで?)
自分、買い物(監i禁されてなかったかお前)
で、男子にプレゼント(なぜ)
夜になって、友達(女の子)のアパート
親が出てくる→自分、話しかける「私、監I禁されるって言ったらどうする?」→親「…幸せになれよ」(お母さん!?)
そこで起きた。
なんだったんだろう。
そのうちコレモチーフにして作品書きてぇな

萩野千紗@別垢 (プロフ) [2月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU